« ダックス:ネネばあさん、ΣΣ(゚д゚lll) | トップページ | 生きてるぞ!ウニ♪ »

グッピー、グッピー、グッピー、・・・

あぁ~蒸し暑い!

そこで、涼をプレゼント♪

なぁ~んて、、、出来るわけがない^^;

熱帯魚の写真を見て涼んでくださいね・・(笑

息子の水槽に1年前にはいなかったグッピーたち

σ(*´∀`*)が飼い始め、息子の水槽にグッピーの子供を移したら、あれよあれよという間にグッピーだらけ・・・

他に魚たちは申し訳なさそうに、チョロチョロと泳いでいたりして

この水槽の中には、数種類の魚とヌマエビが泳いでいます

いくつ発見できるでしょうか?

隠れている大きなプレコやコリドラスもいるんですよ♪

Bsuisou173_1 Bsuisou273_1

Bsuisou373 Bsuisou473

Bsuisou573 Bsuisouhugu  Bkyuuri173

ディスカスも大きくなりました^^

メコンフグのゆうちゃんも元気(綺麗好きなのよ♪)

そして、さっぱりと双子のきゅうり・(>y<) ぶっ!

少し、汗が引っ込みましたか?・・^^

|

« ダックス:ネネばあさん、ΣΣ(゚д゚lll) | トップページ | 生きてるぞ!ウニ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ブーリンさん ウニは??

投稿: たま | 2006年7月 4日 (火) 15時52分

ビックルパパさんコンチャ♪
動画、、、良い案ね
だけどね、この熱帯魚たちはカメラを向けると餌が貰えると勘違いして、寄ってきてしまうのよね
優雅に泳ぐ姿は無理かもよ・・(笑
ゆーちゃん、元気よぉ~♪
水が汚くなると餌を食べなくなるの!
体に合わない神経質な所があるようです・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

きゅうりから直接、葉が出ているのもあったよぉ~
(珍しくもないかなと、写真は撮らずでしたが。。。)


たまさんコンチャ♪
これだけ沢山の派手なグッピーがいると、確かにエビちゃんは目立ちませんが、良く働いているよ!
しかーし、中には餌を足に確保し持ち歩きながら食べているエビちゃんも、、、(>y<) ぶっ!

アロアナの種類や大きさによって値段が違うみたいでけど、1万円前後からあるんじゃないかなぁ~
あまり好きでないので、値段を気にして見たことがないけど(ボソ)
だけど干しアロアナを見せられたご主人、仕事が手に付かなかっただろうなぁ~
想像がつく・・・ァハハ、、、はいけないな(ププ)ぐらいに、しておこう^^;


ジンさん初めまして~♪
きゅうりは受けを狙ったので、喜んで貰えて(o^v^o)嬉しいです♪

冬は室温が高くなるし乾燥も防げるのでいいけれど、確かにこれからは暑そうですね

☆ジンさんの熱帯魚見せて貰いました♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲーでした。。。(笑


投稿: ブーリン | 2006年7月 4日 (火) 15時14分

きゅうり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲーラジャ!(@^▽^@)ゞ 。

僕も熱帯魚買ってますが、モーターとかで、
逆に暑い^^;

投稿: ジン | 2006年7月 4日 (火) 00時34分

グッピー グッピー グッピー綺麗!!
えびさんもいるのね・・・でもこの中じゃ地味だわぁ~~~うちじゃ主役なのに!!
ゆうちゃんも・・お元気で・・・ところで「うに」は???
えびボトルをくれた旦那さんが、東京から単身赴任を終えて帰ってきて・・・アロアナを買ったそうです、友達が仕事から帰ってくるとアロちゃんが床で干からびてたって・・・蓋はしてあったらしいけど・・少しの隙間から飛び出したみたいって・・・携帯で画像を旦那に送ったら・・・言葉が見つかりませんって返ってきたって・・・可哀想!!アロアナ・・高いの??

投稿: たま | 2006年7月 3日 (月) 23時50分

ブーリンさんこんばんわー
涼をありがとう~。熱帯魚さんは、ピカピカ光って綺麗ですね♪。そこにエビちゃんがいます☆
今、思ったのですが、動画で長時間撮ってサイドバーとかに飾っておくと、水族館みたいになりますね~♪
おーっつ、そして懐かしいゆうちゃんの写真が!ゆうちゃん元気だったのね(笑
最後は、双子のキュウリ。。。市場ではまず見られない貴重な写真をありがとうございました!

投稿: ビックルパパ | 2006年7月 3日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/10774239

この記事へのトラックバック一覧です: グッピー、グッピー、グッピー、・・・:

« ダックス:ネネばあさん、ΣΣ(゚д゚lll) | トップページ | 生きてるぞ!ウニ♪ »