« 生きてるぞ!ウニ♪ | トップページ | ワンワンワンワンワン=11111 »

ゴミ拾ったよ・・ご褒美ちょうだいワン

この頃暑さのために日中ダラ~リ込んでいるワンⅢ、

朝ご飯、昼のおやつ、夜のご飯以外は、イビキをかきながら・・・Oo。。U_ _)

なんで、一日寝ているのに食欲があるか不思議!!!

あぁ~、たまに夢見て走ったり吠えたりしているから、それでエネルギー消費?・(((笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

チャチャは落ちた物やゴミを拾ってきてはご褒美をねだる賢い?ワンコ♪

私の手に収まるまでは、何度でも拾い直し渡します♪

今回は一回で私の手にゴミが渡されました。。。

こちらの動画で^^

で、拾ってくれたご褒美はそうめん一本・・(((笑

チャチャの賢さはそれだけではないのですよ

テーブルの上に置いてある包装紙をわざと落として持ってくることも、、、

それに、それでもあげてしまうお母さんの性格も見抜いているんです・・(((笑

|

« 生きてるぞ!ウニ♪ | トップページ | ワンワンワンワンワン=11111 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おりこう~♪Ⅰのパパさん、コンチワ♪
おりこうの人はちゃんとお掃除手伝いましょうねパパさん!・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

誰の靴下?パパさんの?
そうだとしたら、趣味わるいぞぉ~・・(((笑
あをちゃんはママさんにはパクしないの?
同じ、噛みつきワンを飼っている者としては、
想像するだけでも、ぞぉwwwです・・・
(;¬_¬)

おりこう~♪×2のたまさん、コンチワ♪
たまさんはパパさんより、仕事に家事に両立して頑張ってるからおりこうよね~・・(((笑

チャチャはゴミ箱はひっくり返さないけれど、使ったティッシュなどがテーブルに置いてあると、落として「持ってきたよ~って」ご褒美を催促します・・
賢いの前に、ずるがつくチャチャです
(>y<) ぶっ!

おりこう~♪Ⅲの花さん、コンチワ♪
うんうん、チャチャも遊び盛りの時はオモチャを持ってきて、投げてーとか、力比べしよう~とかやっていたよ♪
今は、すっかり落ち着いちゃってオバタリアンみたいにずうずうしくなっています・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
マリンくん、毎日喜んでお出迎えしてくれるでしょう♪、、、
花さんのために、癒しを与えてくれてます。。。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

投稿: ブーリン | 2006年7月10日 (月) 10時47分

ブーリンさんこんばんわー
「はーい、おりこう~♪」な花です☆
チャチャちゃん、相変わらず賢いわぁ。
マリンは、何も持ってきません(;_;)
唯一持ってくるものは、自分で遊んで欲しいおもちゃ。
私のためにも、何かして~!と言いたいわぁ(;^^A

投稿: | 2006年7月 9日 (日) 21時29分

ブーリンさん 
「はーい、おりこう~♪」なたまです。
ゴミ拾います、掃除機もかけます、洗濯もします、おりこうです(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
チャチャちゃんご褒美がそうめん一本だったら、お腹いっぱいになるまでもらうには、ゴミ箱ひっくり返さなきゃね(≧ω≦)b大変だ!!
暑いよね・・・暑い(A;^・ω・^)フー アツイ♪
でも食欲はあるよ~~~ワンちゃんたちと一緒だワン♪

投稿: たま | 2006年7月 9日 (日) 21時15分

ブーリンさんこんばんわー
「はーい、おりこう~♪」なビックルパパでーす。
チャチャちゃん頑張っているのに、ご褒美はそう麺1本とは・・・・
でも経済的なおやつですね~
この前、「靴下持ってきてー」といって、ホントに靴下を持ってきたあをを妻は、顔をすりすりして喜んでいました(笑)うちは、おやつはなしです☆

投稿: ビックルパパ | 2006年7月 9日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/10856773

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ拾ったよ・・ご褒美ちょうだいワン:

« 生きてるぞ!ウニ♪ | トップページ | ワンワンワンワンワン=11111 »