« 待て!!!。。。おて!!! | トップページ | えーっと、これは?美味しい物? »

カエルだよ!

今日は、カエルさんが遊びに来ました。

「ほらっ、マリィ、カエルさんだよ♪」

動画はこちらで

マリィ「ん?、食べ物?」

   「あれ?、食べられない!」

   「どうしようかなぁ???」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この網戸、破けているのわかりますか?

ネネばあさんの仕業なんです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

Amido5

ベランダに出たくて、頑張って開通させてしまったのですよ!

私もいちいち開け閉めをしてあげなくてもいいので、結構助かっていたりして

なので、網戸の張り替えは予定していないのです

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

|

« 待て!!!。。。おて!!! | トップページ | えーっと、これは?美味しい物? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

たまスケかーさん、こんにちわ~♪
ネネばあさんはもうすぐ10歳になるので、やんちゃでは済まされないです・・・(((笑
ネネばあさんは盗み食いもするし・)`ε´(
怒ると反対に「ウゥゥゥ~、文句あるの!、私はこの家のボスだよ!」ってな感じで開き直るし、
後5~6年は召使いをさせられそうです。。。(´;ω;`)ウゥゥ

網戸は結構、役目を果たしていますよ♪
下から入り込んでくる虫は少ないようです
ふきふき"A^^;

おかんはカエルが大の苦手!
それに、アマガエルって毒を持っているとか?
棒で追い払ったら、一階へ飛び跳ね降り?
自殺行為だぁ~、死んじゃったかな?と思ったら、ピョンピョンと蛙跳びしました・・(((笑

たまさん、こんにちわ~♪
>おでぶっちょだね♪おでぶっちょ~
の声は”ひな”です・・(((笑
おかんがこんな声で語りかけていたら、みんな退くでしょう・・(;´Д`A ```

アマガエルには毒があるようなので、気をつけないと。。。
もしマリィが口に入れたとしても、カエル嫌いのおかんが取り出すのは無理!
ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
注意!注意!


蚊はいるんだけど、二階は少ないような気がするの・・・
網戸を破かれて3年は経つけれど、見た目が悪いだけで、支障なし!
しかも二階だから見えないし(ふふ)
よって、張り替えする気まったく無しのおかんです・・・(*≧m≦*)ププッ

投稿: ブーリン | 2006年7月22日 (土) 11時15分

おでぶっちょ駄目♪おでぶっちょ~・・・??
は・・・ひなちゃんの声ですか???
もしかして、ブーリンさん・・可愛い(・_・ゞ-☆

マリィちゃん、カエルは不味いぞ!!たぶん!!
「食べちゃ駄目!!」

ネネちゃんは、凄いパワーだねd(^-^)ネ!
何が何でも外にでるんだ・・・で、網戸破壊ね。
蚊は??いないの??

投稿: たま | 2006年7月21日 (金) 15時01分

ネネちゃんサスケに負けないぐらいやんちゃなのね。
なんか安心しちゃった。

ブーリンさん 網戸の役目を果たしてないのでは?
蚊を求めてカエルさんがやって来たんだったら怖い。

カエルさんマリィちゃんに食べられなくてよかったね。

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月21日 (金) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/11039262

この記事へのトラックバック一覧です: カエルだよ!:

« 待て!!!。。。おて!!! | トップページ | えーっと、これは?美味しい物? »