« カエルだよ! | トップページ | ワンちゃんの夏バテ予報だって、、、アリガタイ(^^)ゝ »

えーっと、これは?美味しい物?

おやつは、キュウリ丸ごと一本!

お天気が悪かったりで散歩の時間が短くなってしまって、せっかく痩せたチャチャなのに、ちょっとふっくらしたような?

私も、プハー(*≧∇≦)ノd□ ビールがウマイッ!で、ちょっとふっくら・・(((笑

普段は砂肝一枚がおやつなんだけれど、今日はキュウリ丸ごと一本(気っ風がいいでしょ・・・・・ただですから、、ふふ)

チャチャに「ほら、美味しいおやつよ~♪、こ~んなにおっきいの!」暗示をかけると、

かかった、かかった・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

Btyakyuuri1 尻尾フリフリ、

歯ごたえも良いし

たくさんあるしぃ

美味しい物だしぃ

えーっと、これは

?(゚_。)?(。_゚)?

Btyakyuuri2 Btyakyuuri3

『こんなに美味しい食べ物がこの世の中にあったのか!』ってな顔をして食べているでしょう♪

|

« カエルだよ! | トップページ | ワンちゃんの夏バテ予報だって、、、アリガタイ(^^)ゝ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さくさくs、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アイスの時に氷、、、(*≧m≦*)ププッ
私も、やってみよう♪

バナー、了解です(^^)ゝ
貼らせて、もらいますね♪

花さん、今年も家庭菜園してるんだ~ね^^
今年はなぜか、マリィがきゅうりを食べなくなってしまって・・・
?(゚_。)?(。_゚)?なんでかな

>「ふじっこ」って言う昆布と和えて、浅漬けにしています
想像しただけでも美味しそう
やってみるね♪

投稿: ブーリン | 2006年7月26日 (水) 17時02分

チャチャちゃんの夏の楽しみだね♪
今年は、ウチの庭でもきゅうりを植えたよ!
マリンには、あげずに、ウチでは、「ふじっこ」って言う昆布と和えて、浅漬けにしています☆
これがまたウマイのよ。
お試しあれ!

投稿: | 2006年7月26日 (水) 00時01分

イイ顔してますね~
「キャバリア犬メープルの部屋」の
さくさくです。メープルはキュウリあげても
それだけ残すんです∑(゚Д`*;)
暗示ってすげえ!メープルも
うちらがアイス食べてる時氷を
あげれば満足してますけどね^^
そういえばリンクに入れてくださってる
んですけど、バナーは、
http://cavalier-maple.cocolog-nifty.com/bn-sakusaku.gif
を使っていただけませんでしょうか?

投稿: | 2006年7月25日 (火) 22時17分

ビックルパパさん、こんにちわ~♪
去年の夏もきゅうりを食べている写真を載せたけれど、
今年のチャチャの?って感じな写真は超!!!
気に入ってしまった・・(((笑
パパさんちのキュウリは実家のスイカと同じで結実しないのね
こちらは、、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、 雨ばかりだから仕方ないけれど、北海道はお天気続いているんでしょう?
きっと、きゅうりはパパさんの愛情が足らないと言っているのかも・・(((笑

ネネの穴掘りや狭いところに入り込む、破壊するは、猟犬(アナグマ捕りのダックス)の血が流れているのよね。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

たまさん、こんにちわ~♪
きゆうりを美味しそうに食べているでしょ~
一本、きれいに食べてしまいました・(((笑
夏バテにならないための、水分補給にもなるし。。。良いことです。
しかも、ただってのがもっと良い。v(=∩_∩=)ブイブイ!!
人参、大根、野菜大好きなチャチャとマリィですが、、、
ネネは野菜嫌いです━_| ̄|○、;━━…

投稿: ブーリン | 2006年7月24日 (月) 13時02分

チャチャちゃん・・美味しいね(≧ω≦)b
きゅうりを前足で抱えて食べてる・・可愛い!!
んまい♪・・んまい♪・・シャリシャリって
音が聞こえてきそうですぅ~~
チャチャちゃんの、こんな表情久しぶりに見たような・・・
あんまり覚えがないような・・・
前、にんじんも食べてたよね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ヘルシーだな・・・

投稿: たま | 2006年7月23日 (日) 23時30分

ブーリンさんこんばんわー
チャチャちゃん良い顔してますね。「んまー♪んまー♪」って、キュウリを食べ散らかしてますね(笑)ところで、うちのきゅうりはいつ出来るんだろう。。。。

そして、マリイちゃんには、カエルを食べさせる新芸を仕込んでいるのですね。(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンえーーっつ!?そんな訳ないか~
網戸ぶち破りのネネちゃんも頑張ってるね~
ベランダを出たい気持ちは解りますけど、この点はあをを上回る暴れん坊ぶりですね。

投稿: ビックルパパ | 2006年7月23日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/11070555

この記事へのトラックバック一覧です: えーっと、これは?美味しい物? :

« カエルだよ! | トップページ | ワンちゃんの夏バテ予報だって、、、アリガタイ(^^)ゝ »