« ゴミ拾ったよ・・ご褒美ちょうだいワン | トップページ | 待て!!!。。。おて!!! »

ワンワンワンワンワン=11111

    *~*~*~カウンター11111~*~*~*

1111_1 わんこを飼っているとこんな単純な事でも大喜び

ワンワンワンワン=1111とタイトルを書いてしまった私・

(´;ω;`)ウゥゥ

ビックルパパさんに指摘( ̄▽ ̄:)エッ

タイトルと記事の数字を訂正しました。。。_| ̄|○、;…

ビックルパパさん有り難う♪

    *~*~*~~*~*~*

午後から雷

雨、雷が去り、夕方晴れると、、、虹が♪

Nizi きれい♪

        *~*~*~ルナ、遊ぼ~*~*~*

Bmaruna_1

マリィ「ねぇ~一緒に遊ぼうよ♪」

ルナ「何して?」

マリィ「追いかけっこだけど」

ルナ「(ーー;・・・・・」

|

« ゴミ拾ったよ・・ご褒美ちょうだいワン | トップページ | 待て!!!。。。おて!!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

たまさん、パパさん
ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪~
みんな、暑さが悪い!って事に・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

投稿: ブーリン | 2006年7月16日 (日) 11時19分

ブーリンさんこんばんわー
私も、たまスケかーさんのblogでたまさんと同じように「あれ?消しましたか」と、かーさんを疑ったことがあります。
そこに突っ込みを入れたのが、なんと他でもない、たまさんなのでした・・・
たまさんだめじゃん!ブーリンさんを疑っちゃぁ!ココログは、確認ボタンと送信ボタンの二つがあるので、間違ったのですね♪
暑いから許します。

投稿: ビックルパパ | 2006年7月15日 (土) 20時41分

ブーリンしゃん
ありゃ~私の・・・ミスなのね・・
ゴメンねぇーーーー
今日は、小倉祇園太鼓を見に行こうかなぁー
だけどさっき集中豪雨が・・写真撮りたいな・・
ブログネタが欲しいなぁーーー

投稿: たま | 2006年7月15日 (土) 15時19分

パパさん、こんにちわ~♪
カウント数字、直しました・・(;´Д`A ```
間違いを気づいてくれて有り難うね♪

一度だけマリィと遊ばせたことがあるけど、マリィは「♪うさぎ追いし~」で、うさルナは「♪スタコラさっさっさのさー」で必死に逃げていました。
ルナは相当、ストレスを感じたでしょうね…
m(_)mスマナカッタ

ゲージの中だと安心して、こんなに接近しても大丈夫です。
安全と理解している賢いルナです

パパさん、おかんはタイトルと記事だけ訂正したのよ、、、
たまさんのコメントはいじってもいないし、コメント欄にも、たまさんの名前は出ていなかったよぉ~・・?(゚_。)?(。_゚)?で!!!!!
後からタイトルを変えても、最近のコメントのタイトルは変わっても、コメントや名前はそのまま残るんですよぉ

たまさん、こんにちわ~♪
たまさん、コメントの方はいじっていないよぉ~
)`ε´(
パパさんが本気にしちゃったではないですか・(>y<) ぶっ!
後からタイトルを変えても、最近のコメントのタイトルは変わっても、コメントや名前はそのまま残るんですよぉ

>風見鶏がついてる物体は?
半鐘・・・正解!!!
12年前に近所で火事があったときに、近所の人(爺ちゃんの甥)が登って鳴らしました。
でもさ、今時、半鐘って珍しくない?
電話や無線の時代に、鐘を鳴らしても…?????

投稿: ブーリン | 2006年7月15日 (土) 13時38分

ブーリンさん、こんにちはー
余りの猛暑のため、たまさんのコメントを間違って消しちゃったのですか(笑
たまさんは、いつも一生懸命&全力投球のコメントですから、恨まれるかもよ~♪ペシペシ♬ 

投稿: ビックルパパ | 2006年7月15日 (土) 13時11分

ぐすん(×_×)
コメントが、無くなってるぅ。。゛(ノ><)ノ
マリィちゃん、遊んでもらえなかったのね・・
とか、虹、綺麗ねとか・・
虹の写真に写ってる風見鶏がついてる物体は、
半鐘とか・・・火事になったらブーリンさんが、登って叩くの???とか、打った気がする(゜ー゜)(。_。)

そうか・・・ブーリンさんが消したのね!!
記事の訂正の時に・・そうだ!!そうなのか??

投稿: たま | 2006年7月15日 (土) 11時13分

ブーリンさんおはようございます。
投稿文のタイトルから最初の2行までは4桁ですが、5桁ですよね。11111=ワン×5は、美しい並びです。私も今度はこの数字を狙ってみます。

写真はホントに会話しているように見えます。実際、ルナちゃんとワンコちゃん達は、オッカケゴッゴして遊ぶことはあるのですか。ルナちゃんは追っかけられる役だけで、ストレスたまりそうですね♪

投稿: ビックルパパ | 2006年7月15日 (土) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/10937319

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンワンワンワン=11111:

« ゴミ拾ったよ・・ご褒美ちょうだいワン | トップページ | 待て!!!。。。おて!!! »