« 外来魚・・ブルーギル | トップページ | 悲しい出来事 »

ワン (・x・U)≡≡≡3 公園だぁ~

今週の火曜日は、まだ暑くなく薄曇り

公園で遊ぶにはもってこい日和なので、

ワン (・x・U)≡≡≡3・・・いってきました~♪

この公園、3時間も遊んでいましたが貸し切り状態!

綺麗な公園なのに、もったいないですねぇ~

━━━_| ̄|○、;━━…

でも、おかけでキャバⅡはノーリード♪

滑り台も当然貸し切り(^◇^)ノ

階段を使わず、下から駆け上るマリィ

なんで、上れるのかな?(゚_。)?(。_゚)?、動画はこちら

滑ってくると言うよりは、駆け下りてくる?・・(((笑

滑り台の床はパイプになっていて、人は面白いほど滑って来られるのに何で?

動画はこちら

後ろから来たマリィ

お姉ちゃん、邪魔よぉ、どいて!

Tyamalouen Tyamalouen2

家の中では順位が上のチャチャ

外に出るとマリィが上になります?(゚_。)?(。_゚)?かなぁ?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

姉妹のように遊ぶマリィとまごちゃ

Mahi22 Mahi

↑は若い連中、、、(私もこちら  ( ´艸`)ムププ)

↓まったりな二人・・Oo。。(_ _))ヽ(^^ )

Tyatousan チャチャは散歩が大嫌い

駆けずり回って遊ぶなんてまったく(ーー;

で、丁度良くお父さんがお昼寝

ヤッターとばかりに添い寝です。。。

もう一つ、おまけのチャチャの写真

Tyakouen 私、お留守番してます。。。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

|

« 外来魚・・ブルーギル | トップページ | 悲しい出来事 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

花さん、こんにちわ^^
チャチャ、笑えるでしょ!┐(´ー`)┌ヤレヤレ
お弁当の番犬は完璧にこなしていました・(((笑
マリィはひなとコンビを組んで、ずーっと動き回り^^
その夜は、ぐっすり寝ました^^

投稿: ブーリン | 2006年8月10日 (木) 16時20分

マリィちゃん、すごーい!!!
きっとマリンは、絶対上れないなぁ・・・
公園、楽しそう♪
しかし、チャチャちゃんもいい味出してるねぇ。
笑える(^m^)ぷぷっ

投稿: | 2006年8月 9日 (水) 22時46分

ビックルパパさん、( ´∀`)ノ゙こんにちゎ
旦那と孫ちゃが上にいたので、階段を使わず滑り台を駆け上っていきました。
さすが、元気いっぱいやんちゃ姫マリィです・・(((笑
ちなみに、チャチャは旦那に抱っこされて階段から見晴台に・・(ーー;
家の階段でさえお父さんに抱っこしていって~~~ですからね、┐(´ー`)┌ヤレヤレ

この公園、コンクリートで作られたバーベキューの囲炉裏まであるんですよ・・おぉ(゚ロ゚屮)屮
それなのに、、、勿体なぁ~~い
ムッ ( ̄∩ ̄#

たまさん、( ´∀`)ノ゙こんにちゎ
いつ行っても貸し切りの公園なのよ!
夏休みだっていうのに?(゚_。)?(。_゚)?
我が家の別庭・・・(((笑
滑り台、
行きは何でもなく駆け上って行ったけれど、さすがに降りるときは転けました・・・
゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
でもね、歩いて降りてくる分には転ばないんです、、???
人は面白いように滑れますよ!
お尻が痒くなります^^;;;

そうそう、このバック母の日のプレゼントです♪
沢山はいるから便利よ、ヤッタネ!(b^-゚)♪

投稿: ブーリン | 2006年8月 5日 (土) 15時21分

公園の貸し切りなんて、最高ね♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
若いマリィちゃんとお孫ちゃんとおかんさん(?)は、滑り台で遊んだのねd(^-^)ネ!
でもマリィちゃん凄いぞ!!駆け上がるんだΣ(゜ロ゜;)!!
駆け下りるんだ・・そして途中で止まるのね・・
この滑り台は、パイプが敷いてある分でしょう??
急には止まれないぞ!!

チャチャちゃんとお父さんは、まったりね・・
最高の時ね!!
みんなが遊んでるときも、「留守は私が守るわ」って感じなのね・・・それなりに偉いぞ!!

おかんさんのバッグは、母の日のプレゼントのバッグだね・・・使い心地も(*^ー゚)v ブイ♪

投稿: たま | 2006年8月 5日 (土) 10時33分

ブーリンさんコンバンワー
一生懸命、滑り台を駆け上がっているマリィちゃんの動画が面白いです。
そして、チャチャちゃんは、下の記事まで読みますと~あぁ~、やっぱり、外がイヤなのですね(笑)
こんな立派に整備された公園が貸切なんて良かったですねー。
でも、税金で作ったのに利用者が少ないなんて・・・

投稿: ビックルパパ | 2006年8月 4日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/11261159

この記事へのトラックバック一覧です: ワン (・x・U)≡≡≡3 公園だぁ~:

« 外来魚・・ブルーギル | トップページ | 悲しい出来事 »