« ( ̄ロ ̄;)ギェ!カメムシって、どんな味? | トップページ | マリィのお引っ越し=3=3=3 »

人間イルカに乗る少女

19日から、二泊三日でへオートキャンプに行ってきました♪

8月に二日しか休みを取れなかった主人でしたので、休養のためのキャンプということで、温泉もあるいつもの塩原グリーンビレッジ(近場で・笑)へ行きました^^

雨が降ったり止んだりの三日間でしたが、そのせいでとても涼しく過ごせました^^

もう何度も紹介しているキャンプ場なので写真は少々・(((笑

今回も、主人とまごちゃで焼きそばを焼いてくれました

マリィの目は美味しそうな匂いがする焼きそばにU;¬_¬)

まごちゃの目はこぼさないように焼こうと焼きそばに(@@;)

Kyannpu8222 Kyannpu8223

いつも平日に行くと貸し切り状態なのに、さすが夏休み中、キャンプ場も賑やか!!!

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

子供達やワンコ達も、躾の出来ている子、まったくダメな子と色々!

うぅ~ん、うちの子達はどっちだろう(^。^?)ワカンナイ

人間とワンコウォチングも楽しかったです・・(*≧m≦*)ププッ

人間イルカに乗る少女

Kyannpu8221

次男とまごちゃです^^

子供用温泉プールなので、水は透明ではありません

曇り空だったので、泳いでいる子は他に一組だけでした・(;´Д`A ```

でも、水温は高かったようです^^

昼間はママやパパがいなくても、お手伝をしたり楽しく遊んだりして過ごせるのですが、夜になるとちょっと寂しくなるようですね。。。

|

« ( ̄ロ ̄;)ギェ!カメムシって、どんな味? | トップページ | マリィのお引っ越し=3=3=3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまスケかーさん、こんにちわ~♪
パパとママが休みの時は一緒に遊べないので、おじいちゃま(旦那・笑)が平日に休めたときに、公園へ連れて行って遊ばせたりしています・・
なんか、自分たちの子を遊ばせているような錯覚に陥ります・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

キャンプ場内にある子供用プールなので深くはないですが、泳いでいるのですよ^^
沈みかけると、手は下につくそうです^^;

投稿: ブーリン | 2006年8月29日 (火) 13時33分

もう、夏休みが終わってしまったかーさん。うらやましいよ~。

マリィちゃん、目の上にしわを寄せて本当に焼きそば欲しかったんですね。
おじいちゃんとおばあちゃんに遊んでもらえるなんてお孫さん幸せですね。普通は一緒に遊んではもらえないものね。

プール、キャンプ場にあるんですか?かーさんも次男くんは沈んでいるように見えたんですが子供用プールということは手がつく深さなのかしら?

投稿: たまスケかーさん | 2006年8月27日 (日) 17時36分

ビックルパパさん、(*´∇`)ノ おひさ~♪
>ずいぶんと落着いたブログ
なんかねぇ、この頃、疲れちゃってて、
それにね、太ったら精神的にも↓ぎみ^^;
>ブーリンさんもイルカのように泳いだのですか?
☆・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
水着を持っていくの忘れちゃった・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

投稿: ブーリン | 2006年8月26日 (土) 12時31分

ブーリンさんこんばんわー
久しぶりのような気がしますが、お元気でしょうか。
前回のキャンプ同様、ボリュームのある投稿記事かと思いましたが、ずいぶんと落着いたブログですね(笑)ワンちゃんも一緒のキャンプ、お孫さんにとっては忘れられない夏になったことでしょう。ブーリンさんもイルカのように泳いだのですか?

投稿: ビックルパパ | 2006年8月25日 (金) 21時37分

たまさん、こんにちわ~vU^ェ^Uv
楽しかったよぉ、涼しかったよぉ、飲んだよぉのキャンプでした。。。
今回は100円玉貯金が10500円貯まったので、キャンプ場での生ビール代とひなのアイスやジュース代に当てようと持って行きました。
まるで、人のお金のように使う使う・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もちろん、その他に発泡酒24本、ワイン2本はスーパーで買って行き飲み干して来ましたよ・・)))笑(((

次男は平泳ぎでまごちゃを乗せ泳いでいましたけど、息継ぎ???、あれ?
写真を撮るのに夢中で、そんなこと全く気にしていなかったです・・(;´Д`A ```

キャバⅡには焼いただけの鶏肉と豚肉をあげましたよぉ・・v(=∩_∩=)ブイブイ!!

投稿: ブーリン | 2006年8月25日 (金) 16時33分

楽しかったキャンプ便りが・・いいなぁ~
涼しかったの゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
羨ましい・・やっぱり真夏に行くなら、避暑地よね。
ヤキソバ、美味しそうだよね、マリィちゃん!!
おすそわけは、頂きましたか??
お目目は見えないけど、「まごちゃ」は本当に真剣な眼差しで、ヤキソバを焼いているんでしょうねぇ~~~
う~~んマリィちゃんの後ろにいる次男君の椅子のホルダーには、ビールが・・・旦那さんも顔が赤いし(もしかして日焼けかな??)
写真を撮っているブーリンさんも・・「まっかっか」だったりしてヽ(●´ω`●)ノ

「イルカに乗った少年」じゃなくって乙女ね(*≧▽≦)σ
次男君・・・息できてるのかな??

投稿: たま | 2006年8月24日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/11585507

この記事へのトラックバック一覧です: 人間イルカに乗る少女:

« ( ̄ロ ̄;)ギェ!カメムシって、どんな味? | トップページ | マリィのお引っ越し=3=3=3 »