« こんぶできゅうりの漬け物 | トップページ | 人間イルカに乗る少女 »

( ̄ロ ̄;)ギェ!カメムシって、どんな味?

夕べ飛んできたカメムシ!

とんでもない臭いを放つカメムシ!

触ることも出来ないので放置していたら、今朝、床で☆になっていました

それを見つけたマリィ・・・・・

動画でどうぞ( ̄ロ ̄;)ギェ!

今から、二泊三日のキャンプへカタカタ...((8-Uo^エ^Uo イッテキマース♪

|

« こんぶできゅうりの漬け物 | トップページ | 人間イルカに乗る少女 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

たまさん、ε====ヽ( *´▽`)ノ ただいまぁ~♪
カメムシの新発見!
☆になったカメムシは臭くなかったです^^;
朝起きて、一人で遊んでいるマリィに近づくと、夕べのカメムシの死骸!!!
前例があるから、臭くて逃げるわけなかったのよね、
たまさん、大当たりです・(((笑
(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├

ういなさん、バタン♪Ю―(^。^ )ただいまー
>(時間的に酒盛りタイムかな?)
いいえぇ、午後2時半から飲んでいた私達、この時間は寝る準備に入っていました・・(((笑

だんだんと大人になりオモチャを買ってきても遊ばなくなり寂しいなぁなんて思っていたのに、
昆虫で遊ぶとは、、、流石、田舎の犬!!!
公園に行っても、バッタを追い回しているマリィです^^;

たまスケかーさん、ε====ヽ( *´▽`)ノ ただいまぁ~♪
おぉ~あの臭い!!!
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
と、なるのが普通だと思います・・(((笑
だけど、マリィは何故かお気に入り???
今回は死んでいたので、臭くなかったです^^;
以前、生カメムシと遊んだことがあるのですが、
夜の事で、臭かったマリィを「臭い物には蓋をしろ!」で、布団の中に押し込んだような・・(>y<) ぶっ!

ビックルパパさん、カタカタ oU^エ^oU-8))... タダイマダワン♪
パパさん、お久しぶりですねぇ
>美人画写メールも送ってくださいね♪
あまりに美人に写っているので売られては困るので、写メールは送れませんでした。。。ぉぉほほほ

死んだカメムシは身を守る必要がないので、臭くないのかもです?
マリィが食べてしまわないように取り上げたのですが、全く臭いませんでしたよ!
パパさんも死んだカメムシの臭いを嗅いでみてちょ♪・・(((笑

投稿: ブーリン | 2006年8月22日 (火) 18時12分

おかんさんこんばんわー
カメムシ遊びは止めさせたほうがよいのでは?臭いが移りますよ~
キャンプ!いい季節ですねぇ。車に気をつけてね~。キャンプ途中の美人画写メールも送ってくださいね♪

投稿: ビックルパパ | 2006年8月21日 (月) 21時46分

マリィちゃんシャンプーしてキレイキレイになったのにカメムシ臭くなってキャンプ突入ですか?
でも、かーさんカメムシがどんだけ臭いか良く分かってません。カメムシ自体は見たことはあるんですがさわった記憶がありません。どんなんかな~。

投稿: たまスケかーさん | 2006年8月20日 (日) 23時48分

(´∀`) 今頃ブーリンさんはキャンプ中なのね♪
(時間的に酒盛りタイムかな?)いいなぁ~楽しそう!

しかし…マリィちゃんとカメムシ…(^^;)マリィちゃん
強いわぁ♪
うちのネコたち、最近ではゴキを見かけても暑いのか
追いかけもしませんよぉ(>_<)

投稿: ういな | 2006年8月20日 (日) 19時32分

きゃぁ~~~。゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
     いやぁ~~~。・゚・(つД`)・゚・。
マリィちゃん、予想通りの行動ですね(´;ω;`)
この後のマリィちゃんのお口は、カメムシの匂い??
キャンプに行くのに・・・狭い空間で、皆がカメムシの
匂いに苦しんでいるのでしょうか??
とっても楽しいキャンプになりそうですね(≧ω≦)b
報告、楽しみにしています。

投稿: たま | 2006年8月20日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/11519736

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄ロ ̄;)ギェ!カメムシって、どんな味?:

« こんぶできゅうりの漬け物 | トップページ | 人間イルカに乗る少女 »