« 人間イルカに乗る少女 | トップページ | 何が出るかな? »

マリィのお引っ越し=3=3=3

あたち、お気に入りのベットに入れないでしょ!

チャチャのベットじゃま!

ヨイショ、ヨイショ

ん?、おかあさん、↑。。。

洗濯物たたんでないよぉ

やっぱりこっちでもじゃまよね!

ヨイショ、ヨイショ

動画はこちらで^^

あれ?・・・戻ってしまったのでは・・ギャハハハ(≧▽≦)

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。

茶、緑、黒色のウニ

60㎝の水槽に引っ越すため取り出したライブロックに隠れていたウニたち発見

Uni1_1 Uni2 Uni3

しかし・・・(´;ω;`)ウゥゥ

塩の残量を確認しないまま引っ越ししたために、塩水の塩分が足りず翌朝☆に

「あす朝の開店と同時に塩を買って来れば間に合うかな」とおかんに話していたのに、残念がっていた息子でした

熱帯魚に続き・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

海水魚は生きていたのでショックは小さめでしたけど^^;;;

|

« 人間イルカに乗る少女 | トップページ | 何が出るかな? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

たまさん、こんにちゎ★
今日も九州は雨かな?
こちらはずーっと曇りなので、洗濯物が乾かないのよ、
で、夕方部屋に込んで次の朝に乾くのを待ってたたむのだけど、旦那さん、朝起きると干してある作業着を着てくれるから、たたむ必要がなかったりしもします・・(((笑

マリィ、チャチャのベットをしかっり戻しました・・・何を考えているんだか?(^。^?)ワカンナイ
ウニがまた生まれてくることを期待します・(((笑

たまスケかーさん、こんにちゎ★
そうそう、写真は切り取れるけど動画はダメなのよね~
でも今回は、マリィの洗濯物に気づいた表情がとっても可愛かったので、採用しました・・( ´艸`)ムププ
おかんだけでなく、みんなもそうなのね・・(((笑
魚だけでも生きていたので良かったですよ♪
ウニは自然に生まれてきたものだったしね^^;;
また、生まれてくるかも・・(^-^*)(..*)ウンウン

ういなさん、こんにちゎ★
マリィの洗濯物『みーっけ』の表情なんともいえないでしょ・・(((笑
しっかりおかんの顔みて「洗濯物だ~」って言ってるし・・ギャハハハ(≧▽≦)
マリィのハウスはネネが破壊したり、移動したりしています、、、
ネネにはハウスがないから、焼きもちを焼いていたりして・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

投稿: ブーリン | 2006年8月30日 (水) 18時43分

きゃははっ((´∀`))かわいいな~♪
マリィちゃん、自分のベットじゃなくてチャチャちゃ
んのを運んでるんだぁ~。しかも、オチまであるし!
そういえば、うちのネコハウスも朝起きたらとんでも
ない場所にあったりしたなぁ…。たぶん…ぶっぷが
移動させたんだろうな(^^;)

投稿: ういな | 2006年8月30日 (水) 17時28分

マリィちゃんのベッドはピンクの方なのよね?
しかし、マリィちゃん根性ですね。途中であきらめないもの。

写真やら動画を撮ってる時って洗濯物を部屋干ししてる事多いですよね。なんでだろう?
写真は何とか編集して切り取れるけど動画はダメですね。傑作って思っても洗濯物メインみたいに写ってしまってボツになったものも(T_T)

ブーリンさんちの水槽は災難続きですね。今年はもうなにも起こらないといいですね。

投稿: たまスケかーさん | 2006年8月30日 (水) 13時00分

マリィちゃん、力持ちだね(≧ω≦)b
自分のことは、自分でするのね。。。
作業の途中におかーさんへの突っ込みも忘れてない!!
洗濯物・・・見えたよぉ~~
雨降ってたの???
こっちは、バシャバシャ降ってます。。。
雨は、シトシトがいいなぁ~~
で、結局元にもどったのですか???
チャチャちゃんのベッドは・・

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! ウニが・・・
(●´Д`●)楽しみだったウニが・・・
でもお魚さんたちだけでも助かってよかったです。
塩の量も大切なのね・・・

投稿: たま | 2006年8月29日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/11666135

この記事へのトラックバック一覧です: マリィのお引っ越し=3=3=3:

« 人間イルカに乗る少女 | トップページ | 何が出るかな? »