« 悲しい出来事 | トップページ | こんぶできゅうりの漬け物 »

花火嫌いです・・U´;ω;`Uウゥゥ

チャチャは夏が大嫌い!

夏と言えば、『暑い!』・・・『雷』・・・『花火』

夏休みに入った子供達が昼間から爆竹を鳴らしています^^

チャチャ、避難!

Tyakowai暑いのに、PCデスクの下に潜り込んで

ハァハァハァハァ

ふきふき"A^^;

あっ、また「パンパン」って

「恐いです、おかあさん」

「抱っこしてください、おかあさん」

Tyahanabi2_1

ダメです、、、

おかあさんが暑くなりますから

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

|

« 悲しい出来事 | トップページ | こんぶできゅうりの漬け物 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ういなさん、(*´∇`)ノ おひさ~♪
ぶっぷちゃん、ミーナちゃん二人とも大物だぁね・・(((笑
チャチャは散歩に出ても、ちょこっとした音にビックリ!
人間に対しては、ビクビク!
本当に小心ものなのです・・^^;;

冬の抱っこは歓迎するけど、
夏は、絶対いや~~~!
ふきふき"A^^;

ビックルパパさん、昨日ぶりぶり^^
ジーパンの裾を捲りあげているのわかります?
暑いんです!
エアコンを付けないでPCで遊んでいるんです!
抱っこなんてとんでもないです・(((笑


今の子供達は親と一緒でないと外で遊ぶことはないのですよ、
従って、親がならして遊んであげているのです^^;

投稿: ブーリン | 2006年8月11日 (金) 15時10分

ブーリンさんこんばんわー
チャチャちゃん、潜る仕草と必死な表情がカワイイですよー。
ブーリンおかあさん、シッカリ、抱っこしてあげなきゃだめよ~ん!
青少年の爆竹使用は、禁止では?(゚_。)?(。_゚)?

投稿: ビックルパパ | 2006年8月11日 (金) 00時32分

ブーリンさんこんばんは~。
この時期、どこかしらで花火やってるもんね(笑)
うちのネコたちも、花火の音が気になるみたいだけど、
あんまり気にしてないみたい( ・∀・)

マリィちゃんは平気なんだ(笑)
ブーリンさん、チャチャちゃん抱っこ暑くても我慢
だぁ!

投稿: ういな | 2006年8月10日 (木) 21時07分

花さん、二度目のこんにちわ^^
(゚Д゚ノ)ノェェ,,、浴衣まで作って楽しみにしていたのにね~
でも、怪我では仕方ないし、花火は毎年やるしね^^;
来年もマリンくんの体型が変わらない事を祈ります・・(( ´艸`)ムププ

マリィは雷も花火も地震も全く気にしましぇ~~~ん・・誰似かな?・・(((笑

たまさん、こんにちわ^^
チャチャは本当に臆病なの!
地震の時も急いで駆け寄ってくるんだよ
もう、その頃は揺れも止まっていたりして・
(;´Д`A ```

うぅ~ん、まだ爆竹なんてこのくらいの怯えですむけど、ロケット花火なんていったら、もう最悪!
おかんの『おみ足』がチャチャの爪でみみず腫れになるほど、抱っこをせがまれます^^;;
チャチャにとって夏は最悪な季節なんです・(((笑

投稿: ブーリン | 2006年8月10日 (木) 16時40分

花火、嫌いなんだ(*´;ェ;`*)
怖いよね
抱っこして欲しいよね
暑いんだぁ~仕方ないね・・・
チャチャちゃん、頑張れ!!

爆竹??そんなの鳴らしてるの??
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!チャチャちゃん!!
負けるな負けるな・・チャ・チャ・ちゃん!

しーちゃんは、船の汽笛にオロオロしています。
天気が悪いと災難です。
ぼぉ~~イヤ(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)イヤ!

投稿: たま | 2006年8月10日 (木) 12時46分

昭和記念公園の花火、
結局、マリンが怪我してしまったため、
行けなかったの(;_;)
花火が大丈夫なのかどうかは、来年に持ち越しかな?
しかし、チャチャちゃん、怖がりだね。
マリィちゃんは???

投稿: | 2006年8月 9日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/11355233

この記事へのトラックバック一覧です: 花火嫌いです・・U´;ω;`Uウゥゥ:

« 悲しい出来事 | トップページ | こんぶできゅうりの漬け物 »