« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

眼は口ほどにものを言う

○○、いいなぁ~Maryiaisu1

少し残してくれるよね?」

Maryiaisu3 ホントに少しだね

約束通り、ちょうだいね

まごちゃはマリィに、「少し残してあげるね」とか「もう少し待っててね」とか話しかけているんですよ^^

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。

乗っ取られたマリィのハウス・・( ´艸`)ムププ

ネネばあさん、○Oo。.-。-▽・・・オヤスミ

Nenehausu

マリィハウスを今までストレス解消にかじってはいたのですが、中で寝たのは初めて!・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

見ての通り、マリィハウスはネネにかじられボロボロです!・・(´;ω;`)ウゥゥ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

チャチャ、誕生月(*^▼^)o))オメデト!

9月はチャチャとおとうさんの誕生日♪

チャチャは血統証がなく正確な誕生日が分からないので、毎年お父さんの誕生日に合わせてお祝いします^^

ケーキはチャチャが大好きな果物をのせて甘さ控えめの手作りケーキ^^;

Tyaytakeki0

全体の4分の1はワンⅢが食べ、残りは人間のお腹に収まりました^^

どっちがメインだったのか?・・(((笑

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

おかあさん、どうしたのケーキなんて?

チャーちゃんの誕生日なのよ

ふ~んそうなんだTyatyakeki1

おいしそうだなぁ~Tyatyakeki2

まだダメよ^^、おとうさんがお風呂から出てからね

あっ!、おとうさんが出たみたいTyatyakeki3

おかあさん、早くぅ~Tyatyakeki4

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

しっかり、酔っぱらって寝てしまったおとうさん、

ベットを覗くと、、、・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

Maryimakura

完全に、マリィに枕を取られています・ギャハハハ(≧▽≦)

おとうさんの顔、真っ赤か!^^;;;

| | コメント (9) | トラックバック (0)

久しぶりに噛まれたぁ・・(´;ω;`)ウゥゥ

痛いです・・(´;ω;`)ウゥゥ

Hagata1_1 Hagata2

←は手首    →は二の腕

キャンプへ連れて行ってあげたのになぁ、なにも噛まなくても・(;´Д`A ```

Hagatahannin1 車の中でキャバリアの二匹はフリー、ネネばあさんは噛みつき犬なのでリードをつけて椅子の後ろに隔離していたのに、いつのまにかリードがはずれて、後ろ座席に来てしまった。

しかも、真ん中にデンと陣取ってしまったのでおかあさんが座れない!

指で、「そっちへどいて!」指示したら、

な、なんとおかあさんの手首に一発目をガブッっと、そして手を引っ込めた瞬間、二発目を二の腕に・・・(>。<;;;)イテェ

おかあさんは触ってもいないのになぁ

指示した目の前の手が気に入らなかったのね!・・・(;¬_¬)

太いおかあさんの手首、二の腕がもっと太くなりました・・"(ノ_・、)"エーン

噛みついた後、

「何で噛みついちゃったんだ?、おかあさんゴメンね、抱っこ」

と、訳のわからない行動にでるネネばあさん

おバカなおかあさんはコロッと騙されてしまうのです・(^^;

今日のネネばあさん^^

Hagatahannin2

Hoirusoutyaku1 Hoirusoutyaku2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

何が出るかな?

さぁ!。。。

なにがでるかな?なにがでるかな?

(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »