« 久しぶりに噛まれたぁ・・(´;ω;`)ウゥゥ | トップページ | 眼は口ほどにものを言う »

チャチャ、誕生月(*^▼^)o))オメデト!

9月はチャチャとおとうさんの誕生日♪

チャチャは血統証がなく正確な誕生日が分からないので、毎年お父さんの誕生日に合わせてお祝いします^^

ケーキはチャチャが大好きな果物をのせて甘さ控えめの手作りケーキ^^;

Tyaytakeki0

全体の4分の1はワンⅢが食べ、残りは人間のお腹に収まりました^^

どっちがメインだったのか?・・(((笑

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

おかあさん、どうしたのケーキなんて?

チャーちゃんの誕生日なのよ

ふ~んそうなんだTyatyakeki1

おいしそうだなぁ~Tyatyakeki2

まだダメよ^^、おとうさんがお風呂から出てからね

あっ!、おとうさんが出たみたいTyatyakeki3

おかあさん、早くぅ~Tyatyakeki4

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

しっかり、酔っぱらって寝てしまったおとうさん、

ベットを覗くと、、、・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

Maryimakura

完全に、マリィに枕を取られています・ギャハハハ(≧▽≦)

おとうさんの顔、真っ赤か!^^;;;

|

« 久しぶりに噛まれたぁ・・(´;ω;`)ウゥゥ | トップページ | 眼は口ほどにものを言う »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンママさん、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
はい!、チャチャは6歳になりました^^
相変わらずマイペースと思いきや、この頃はボスの座を狙ってマリィとネネばあさんの行動ににらみを効かせています・・(((笑
ほんと!、我が家は人間も犬もはちゃめちゃなやつばっか・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

モカちゃん、避妊手術したんだよね!
ロン君の時は痛々しそうで可哀想だったけれど、モカちゃんは元気そうでよかったです^^
う●ち出ろ出ろ体操も健在だし・(*≧m≦*)ププッ
モカちゃん、より活発になりそう・(((笑

投稿: ブーリン | 2006年9月19日 (火) 20時05分

お久しぶりですU^ェ^U ワン!
チャチャちゃん、6歳(←合ってる?)の誕生日( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
パパさんも一緒の誕生日祝いなんですね。
でも主役がぶっ倒れてる??(笑)
(o^^o)ふふっ♪ いつまでもにぎやかな家族ですねえ・・・それがブーリン家らしいんですけどね!

投稿: ロンママ | 2006年9月19日 (火) 13時20分

花さん、こんにちわ^^
この辺ではワンコ用のケーキなんて売っているお店は無いし、何もプレゼントは作らなかったのでせめてケーキくらいね^^
好きなものを乗せた簡単なものだし^^;
女の子なのに、ガッツいて1分くらいで食べちゃいました・・><;

>今年も、例のモノありますよ(^m^)
「嬉しいぃ~♪」って私が喜んでる・( ´艸`)ムププ
マリィを抱っこして花さんのコメントを読み聞かせたら、
バンザーイってやったよ・(((笑

たまスケかーさん、こんにちわ^^
どうも、ありがとうございます(*^▽^*)ってチャチャが言ってます^^
人間にとっては美味しいとは言えない味かな?、でもチャチャは大喜び♪
作った甲斐がありました・・(((笑

ネネは同じ部屋の床で寝ます
以前はリビングのソファーに寝ていたんだけど、何故か、今は部屋の座布団の上で寝ていて、明け方の寒くなったころソファーに戻って、毛布をかぶって寝ています^^
触ると噛みつくので、一緒には寝られないのよ^^;


投稿: ブーリン | 2006年9月18日 (月) 18時00分

チャチャちゃん、旦那様お誕生日おめでとうございます。♪
手作りケーキ、いいな。人間が食べてもおいしいなんて最高ね。

旦那さん、マリィちゃん、ブーリンさん、
足元にチャチャちゃん。
あれ!ネネちゃんは?

投稿: たまスケかーさん | 2006年9月18日 (月) 11時30分

チャチャちゃん、誕生日オメデトウ!!!
マリィちゃんも、来月だよね。
今年も、例のモノありますよ(^m^)
楽しみにしててね!

しかし、ケーキ、おいしそう♪
いつもながら、スゴイね。
見習わなくちゃ!

投稿: | 2006年9月17日 (日) 23時38分

たまさん、おはよぉ~^^
コメントのお返事はもう済んでいると思ったら、メッセで話したただけだったのよねぇ・・
あぁ~、とうとうボケが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

旦那は飲むと、直ぐに真っ赤かになるんだよ
飲めない人って直ぐ赤くなるでしょ・・・ところが旦那は飲む飲む^^;
3時間ほど寝ると色は元に戻ります・・(((笑

チャチャはね、足元で寝ています^^
なにせおデブでしょ!おかんの寝る場所がなくなるので、「どいて!」と言って、足元へ追いやります・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ういなさん、おはよぉ~^^
ありがとうございます(*^▽^*)
チャチャと旦那にしっかり伝えました^^

☆うんうん^^、やさしくて、綺麗なおかあさんの手作りだよぉ~・・(((笑
残り4分の1がおかんの口に入りました
家族は8人なのに、おかしいでしょ?
どうぞ!と言っても、「いいやぁ」と断られてしまったの・・"(ノ_・、)"エーン
不味くなかったのに・・・・・・(((笑


パパさん、おはよぉ^^
ぶどうね、一粒づつ皮いたので大変でした
プルーンもむいてから時間が経ってしまったので、茶色に変色!
でもね、缶詰は使いたく無かったので仕方ないですね^^;
ネネは野菜や果物が苦手、上手に果物を残したので、チャチャが勿体ないとばかりに拾い食いしてました・・( ´艸`)ムププ

パパさんとびーしゃんのように仲良く寝てるでしょ・・・Oo。。U_ _U(_ _)。。oO
おかんが寝に行くと、おかんと旦那の間で寝るんですよ^^
まるで、子供のようです・・(^^)

投稿: ブーリン | 2006年9月17日 (日) 09時17分

ブーリンさんこんばんわー
チャチャちゃん、誕生日!!☆☆おめでとう~☆☆
ケーキ、おいしそうにできましたね。フルーツは3種類のようですが、ぶどうとオレンジと?(゚_。)?(。_゚)?ですねー。
4枚目のチャチャちゃんの顔、「もう我慢できないよ~」って感じでとても可愛いです。
マリィちゃん、お父さんと同じ方向で寝ています。寝相が可愛いわ~

投稿: ビックルパパ | 2006年9月15日 (金) 20時58分

チャチャちゃん&旦那様、お誕生日おめでとう~
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
やさしくって綺麗なお母様の手作りケーキでお祝い
だなんて、羨ましいわ♪
ところで…ブーリンさんのケーキの取り分はどのくら
い?4分の1くらいかなぁ?

きゃっ♪旦那様もマリィちゃんも幸せそうに寝てる
ね!

投稿: ういな | 2006年9月15日 (金) 19時07分

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと♪
旦那さん、チャチャちゃん☆彡
ブーリンさん、頑張ったねd(^-^)ネ!
ケーキ作ったんだ!!美味しそうよ!!
食べたのねぇ~(^m^ ) まーキャンプで痩せたからね!!
ほんと..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 旦那さんの顔・・真っ赤っか・・・
大丈夫ですか???たまでーーす。。??。。
マリィちゃん、可愛いわぁーーー横向いてしっかり枕に頭乗せて・・・・
顔が見たかったなぁーー
チャチャちゃんは、どこで寝てたのかな??

投稿: たま | 2006年9月15日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/11903684

この記事へのトラックバック一覧です: チャチャ、誕生月(*^▼^)o))オメデト!:

« 久しぶりに噛まれたぁ・・(´;ω;`)ウゥゥ | トップページ | 眼は口ほどにものを言う »