« 何が出るかな? | トップページ | チャチャ、誕生月(*^▼^)o))オメデト! »

久しぶりに噛まれたぁ・・(´;ω;`)ウゥゥ

痛いです・・(´;ω;`)ウゥゥ

Hagata1_1 Hagata2

←は手首    →は二の腕

キャンプへ連れて行ってあげたのになぁ、なにも噛まなくても・(;´Д`A ```

Hagatahannin1 車の中でキャバリアの二匹はフリー、ネネばあさんは噛みつき犬なのでリードをつけて椅子の後ろに隔離していたのに、いつのまにかリードがはずれて、後ろ座席に来てしまった。

しかも、真ん中にデンと陣取ってしまったのでおかあさんが座れない!

指で、「そっちへどいて!」指示したら、

な、なんとおかあさんの手首に一発目をガブッっと、そして手を引っ込めた瞬間、二発目を二の腕に・・・(>。<;;;)イテェ

おかあさんは触ってもいないのになぁ

指示した目の前の手が気に入らなかったのね!・・・(;¬_¬)

太いおかあさんの手首、二の腕がもっと太くなりました・・"(ノ_・、)"エーン

噛みついた後、

「何で噛みついちゃったんだ?、おかあさんゴメンね、抱っこ」

と、訳のわからない行動にでるネネばあさん

おバカなおかあさんはコロッと騙されてしまうのです・(^^;

今日のネネばあさん^^

Hagatahannin2

Hoirusoutyaku1 Hoirusoutyaku2

|

« 何が出るかな? | トップページ | チャチャ、誕生月(*^▼^)o))オメデト! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ビックルパパさん、こんにちわ^^
ぱぱさんのおまじない効いたよ~(^^)
たまさんの所へ痛いのは飛んでいったようです・(((笑
今日TVを見ていたら、おとりよせプリン博覧会『プリンの殿堂2006』で、この間おかんが美味しいと言っていた「あさひやまどうぶつえん 旭山プリン」が人気投票の二位に入りましたよぉ~
ふわ~と柔らかくて、カラメルはちょっとにがめ、本当に美味しかったの♪
パパさんも一度食べてみてぇ~・b^-゚)♪

たまさん、こんにちわ^^
右の胸が痛い?・・大丈夫?・・(((笑
ネネはね、後ろから見ると、と~っても可愛いんだよぉ・( ´艸`)ムププ
それにね、「お帰り~」なんて短足で走って出迎えてくれるときも可愛いい♪
そんなところがあるから、噛みつきを許せるんだろうね^^;
10歳にもなれば、要領もいいです・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

たまスケかーさん、こんにちわ^^
噛傷は傷跡が残っているだけで、もう痛みはありませんよぉ、パパさんのおかげです・(((笑
布団をかぶり仰向けになって寝ている時なんて、もっと可愛いです^^
昨日は珍しくマリィのハウスに入って寝ていたので、写真をパチリ!
噛まれても憎むことのできない、おかんです^^;;;

ういなさん、こんにちわ^^
そうなんです、牙が太いので傷口もばっくりです^^;
ネネはもう10歳なので、噛みが弱くり、噛む回数も少なくなりました・^^;;;
ただし、噛むときの連発技は衰えないようです・・(>y<) ぶっ!
そうだ、ネコちゃんには噛みつきとネコキック、ネコパンチの三つの技があるんだよね^^;
ぶっぷちゃんも、ミーナちゃんもういなさんに掛けているのね・・(*≧m≦*)ププッ

花さん、こんにちわ^^
>何が気に入らなかったんだろうね。
あまりにネネの顔の近くで指さしたのが悪かったのです、うかつでした^^;;;
10年も一緒にいるから、どうしたときに噛むかわかっていたのについ。。。

ネネの反省抱っこ、お互いに緊張しあってます(((笑

投稿: ブーリン | 2006年9月13日 (水) 14時53分

大丈夫???
ホント、何が気に入らなかったんだろうね。
痛々しい(>_<)
早く治るといいね。

でも、ネネちゃん、ちゃんと謝りにくるなんて、
かしこいというか、ブーリンさんのこと分かってらっしゃる!!!

投稿: | 2006年9月12日 (火) 23時55分

ブーリンさんこんばんにゃん♪
ネネちゃんに噛まれた手首…こんなになっちゃうんだ
(>_<) わんちゃんは牙がネコより太いもんね…。
私もよくネコに噛まれるんだけど、ここまでのみみず腫れ
にはならないなぁ…(;´Д`)

そして!二の腕まで襲う二段攻撃!ネネちゃん…やります
なぁ~。

投稿: ういな | 2006年9月12日 (火) 20時34分

うわぁぁ~ 痛そう
手首の傷はひっかき傷みたいに見えるのですが歯の跡ですか?
歯でぐぎぎぎぎーっと噛まれたんだったらかなり痛いのでは?

痛みは九州地方へ飛んでいきましたか?

ネネちゃんの大股開き、気持ちよさそうです。ブーリンさんに
噛み付く凶暴ワンとは思えません。

投稿: たまスケかーさん | 2006年9月12日 (火) 12時52分

ブーリンさん こんわんわん~~
って思っていたら、パパさんのおまじないがこんなところに・・・・
悩んだのに・・・思い出せないσ(´ x `;*)ンート・・・って!!!
なんだか右の胸が・・・・い・た・い・・・

噛まれちゃったのね。。。ネネちゃん。。。獲物に見えたのかな??
かんだ後で、「おかーさんだ、、ごめんよぉ~~」って思ったのかも・・??
でもミミズばれになってる・・痛そう((○(´Д`)○))
ネネちゃん・・お顔を見ないと可愛い!!!
もちろん傷は、お酒で消毒・・・よね(≧ω≦)b

投稿: たま | 2006年9月11日 (月) 22時04分

ブーリンさんこんばんわん♪
キャンプお帰りぃ~と思ったら、オオ、可愛そうに。。。。
ネネちゃんが噛んだ後のおねだりは、あをの行動パターンと似ています(笑
今から、おまじないをしますので、ちょっとの間、痛いけど我慢してください。
「いたいの、いたいの九州に飛んでいけ~」

投稿: ビックルパパ | 2006年9月11日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/11856140

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに噛まれたぁ・・(´;ω;`)ウゥゥ:

« 何が出るかな? | トップページ | チャチャ、誕生月(*^▼^)o))オメデト! »