« チャチャ、誕生月(*^▼^)o))オメデト! | トップページ | 出る入る!出る入る!・・(((笑 »

眼は口ほどにものを言う

○○、いいなぁ~Maryiaisu1

少し残してくれるよね?」

Maryiaisu3 ホントに少しだね

約束通り、ちょうだいね

まごちゃはマリィに、「少し残してあげるね」とか「もう少し待っててね」とか話しかけているんですよ^^

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。

乗っ取られたマリィのハウス・・( ´艸`)ムププ

ネネばあさん、○Oo。.-。-▽・・・オヤスミ

Nenehausu

マリィハウスを今までストレス解消にかじってはいたのですが、中で寝たのは初めて!・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

見ての通り、マリィハウスはネネにかじられボロボロです!・・(´;ω;`)ウゥゥ

|

« チャチャ、誕生月(*^▼^)o))オメデト! | トップページ | 出る入る!出る入る!・・(((笑 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

花さん、こんにちわ^^
でしょでしょ!、あぁ~無くなってしまう~なんて、心配そうに見ているマリィ、可愛いでしょ・( ´艸`)ムププ

勢いよくハウスへ突っ込んでいくと回転して入り口が下になり、小窓から助けを求めてくることもあるんだよ!
アホでおてんばは健在です・・(((笑

投稿: ブーリン | 2006年9月22日 (金) 16時17分

首をかしげるマリィちゃんが、なんとも言えん!
かわいい~(>O<)
そのかわいさで、ネネちゃんから、ハウスを取り戻すんだ~!!!
そして、また飛び出してくるとこ、見せておくれ(^^)

投稿: | 2006年9月21日 (木) 22時48分

ういなさん、こんにちわ~^^
マリィとまごちゃ、姉妹のように仲がいいんだよ♪
夏休みが終わり始業式の日、スクールバスに乗り込んだまごちゃの後を追って、キューンっていつまでも泣いていたんだって^^
こちらは、ほのぼのな話でした・・v(=∩_∩=)ブイブイ!!

>マリィちゃんの寝場所は?ブーリンさんのベットかなw
ザンネンでした~(((笑
昼間は私のベットで寝ることは無いのよ
嫁ちゃまが休みだったので、そちらでマッタリとしていたみたい( ´艸`)ムププ

たまさん、こんにちわ~^^
マリィは真っ正面から撮すと間抜け顔なのよぉ
だから、少しでも斜め方向から・・(((笑
ちゃんと約束通りポッキンアイスを残してあげてましたよ^^ただし、溶けてジュースになっていましたけど^^;
でも足らないと感じたのか、そこへ水を入れてあげていました、ごまかされてもわからないマリィです・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
マリィは格付けが一番下って知っているから、見て見ぬふりをします・・(((笑
でも、この時はゆうちゃんのお部屋へ遊びに行ってたので、知らなかったのよ^^

たまスケかーさん、こんにちわ~^^
マリィ、可愛いでしょ横顔・・・(((笑
他のワンコ姉より表情豊かなのよ^^
ビックリした時なんて、目玉が落ちそうなくらい飛び出ます・・(*≧m≦*)ププッ
まごちゃは可愛いと言うよりも美人顔かな?・・・( ´艸`)ムププ
おかんには似ていないけど・・(((笑

アイスはポッキンアイスでジュースを凍らせたものなの、
果物や野菜が好きなマリィですから、もちろんたべます^^

投稿: ブーリン | 2006年9月21日 (木) 17時44分

横座りで首をかしげているマリィちゃんほんとうに可愛いですね。

まごちゃは写真に写ってないけどマリィちゃんに負けないぐらい可愛いんでしょうね。

アイスキャンディみたいに見えるんだけどマリィちゃん食べるの?

投稿: たまスケかーさん | 2006年9月21日 (木) 12時39分

可愛い。。。かわいいよぉ~~
なんだか、お孫ちゃまとマリィちゃんで、CMが作れそうよ。
マリィちゃんの目が・・・なんとも可愛いよ。
仲良しなんだ・・・映像で見たい(`・ω・´)
で・・もらえたのかな???って何を食べてるのかじ~と見てもわかんなかった(●´Д`●)

ネネちゃん、本当にハウスに入ってますね。
マリィちゃんは、怒んないのね・・寛大だ!!

投稿: たま | 2006年9月20日 (水) 21時40分

まごちゃとマリィちゃんのほのぼの写真…かわゆい
です(*´∀`*)
あっ…私もネコと話てますw

マリィちゃんのハウスでネネちゃんが寝てるってこと
は…マリィちゃんの寝場所は?ブーリンさんのベット
かなw

投稿: ういな | 2006年9月20日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/11970016

この記事へのトラックバック一覧です: 眼は口ほどにものを言う:

« チャチャ、誕生月(*^▼^)o))オメデト! | トップページ | 出る入る!出る入る!・・(((笑 »