« 落ち着いて寝られやしない・U;ェ;U | トップページ | 東北へキャンプの旅 »

go for a walk 。。。U^ェ^U♪ルンルン

ブログgo for a walkの花さんからマリィに誕生日プレゼントを頂きました…

去年も可愛い服を頂いたんですよぉ~(^^)

Bpurezennto3 こちらが去年頂いた服^^

家で着るのには勿体ない上品なデザインです^^

しっかり<go for a walk>のタグは付いています・( ´艸`)ムププ

下に落ちているプレゼントの布製のおもちゃはおいしくいただいてしまって形がありません。(´;ω;`)ウゥゥ

今年の誕生日プレゼントの服はこちら

ありがとう・Uo^ェ^o)Mapurezennto1 Mapurezennto2 こんなに可愛いく包装されてきました^^

マリィも一生懸命中身を出そうとしています。

( ´艸`)ムププ

Mapurezennto3 Mapurezennto4 Mapurezennto5

♪キュートなデザインでしょ~

☆ピッタリサイズでとっても着やすい^^

♪刺繍でマリィのネームも入れてくれました^^

Mapurezennto6 Mapurezennto7 Mapurezennto8 うぅ~ん、キュートな服なのに顔が邪魔してる?・・・

(>y<) ぶっ!

Mapurezennto9 Mapurezennto10

着心地、、、最高デ―Uo゚з゚o)ノ―ス!!

花さん、どうもありがとう~ ペコリ(o_ _)o))

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

花さん情報・・( ´艸`)ムププ

☆美人で、とってもやさしい人です。

☆仕事と家事を両立している頑張りやさんです。

趣味で始めた大好きなワンコ服を花ブランドgo for a walk』として販売してもいるんですよ♪

マリィにプレゼントしてくれた服を見て、♪いいなぁ~と感じてくれた人は行ってみてくださいね

(モデルが不細工で申し訳ないですが)・(;´Д`A ```

場所は、「POOCHIE'S

住所:大田区仲六郷 3-5-3

TEL:03-3734-1010

このお店は、グルーミング、トレーニング、ホテル、犬のようちえんを行っているそうですよ^^

最寄り駅は、京急本線 雑色駅だそうです。

カタカタ...((8-Uo^エ^Uo イッテキマース

|

« 落ち着いて寝られやしない・U;ェ;U | トップページ | 東北へキャンプの旅 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ういなさん、こんにちわ^^
服を着せて楽しむのはわんこの飼い主の特権なのかなぁ~・・(((笑
ネネばあさんは服が大嫌いだから、ねこなのかな???・(*≧m≦*)ププッ
キャバⅡは自分から喜んで着るんだよ^^

うんうん、パパさん困ったものです(ーー;

たまスケかーさん、こんにちわ^^やっと、帰ってきました^^
花さんのセンスっていいでしょう♪
都会的よねぇ~(^-^*)(..*)ウンウン
ただし、マリィが・・・(((笑
性格が可愛いから、ま!いいか^^
昔、<なめねこ>ってあったじゃない^^;
あんな感じで挑戦してみて~^^

のび太さん、こんにちわ^^
そっか!確かに毛皮だ・(((笑
お世辞でもカワイイと言って貰えると、飼い主としては嬉しいなぁ・・( ´艸`)ムププ

>PS.今まで、お世話になりました(゚∀゚)ノ~~~
こちらこそ、おばちゃんにお付き合いくださり有り難う・・(´;ω;`)ウゥゥ
またいつか復活することを期待して待ってます
あ!、そのうちに私もいなくなっているかも^^;
それではsee you again!(*ゝェ・)/~~~


投稿: ブーリン | 2006年10月29日 (日) 17時07分

こんばんは、ブーリンさん。
おおっ!毛皮の上に洋服ですか?(笑)
マリィちゃん、とってもカワイイですょ~!

PS.今まで、お世話になりました(゚∀゚)ノ~~~

投稿: のび太 | 2006年10月28日 (土) 19時39分

<★キャバリア・コンテスト★>
★ 第4回 キャバリア・コンテスト ★
現在、コンテスト参加者を募集しております。
今回のテーマは「キャバリアの寝顔」です。
コンテスト詳細については、サイトの方で紹介しています。
キャバリア専用サイト
Mu-Continent(ムゥ~大陸) 
http://mu-continent.com/
お時間がありましたら、ご参加ください。
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております。
お気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●

投稿: white-azarasi | 2006年10月27日 (金) 05時14分

ブーリンさん こんにちわー
もう、キャンプから帰ってきてますか?

わんちゃんは着せ替えができるので楽しそうですね。
ニャンコは無理だと思うんですが一瞬だけでも着てくれないかなー。
マリィちゃんのお洋服はセレブって感じですね。去年のお洋服なんてスカート付じゃないですか。今年のも水玉おリボン付だし。
モデルもとっても可愛いいよ。

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月23日 (月) 12時53分

わぁ~マリィちゃん、ピンク似合ってる♪♪
去年の服もシックでかわいい(*^_^*)
わんちゃんは服着てくれるからいいなぁ~。
うちのネコたちも服きてくれないかなぁ?無理だろなぁorz
エリザベスカラー着けただけで大騒ぎだもん(泣)

んっ?!パパさんが何か言ってますねぇ~(・ω・)

投稿: ういな | 2006年10月22日 (日) 14時08分

パパさん、めっ!
消えかけてた浮気心に火を付けてしまった^^;;
たまさんが、<(ーー;>こんな顔で読んでますよぉ~・・(((笑

花さん、どうもありがとう♪^^
花ブランドが似合うマリィで~す。。。(((笑
「マリィへの誕生日プレゼントだって~」って見せたら、自分で開けるって^^;
紐をほどこうとしているのにはビックリ!
マリィも賢い・・(((笑

お誕生日はキャンプへ行ってるかも^^;
帰ってきてからのお祝いになるかな♪

投稿: ブーリン | 2006年10月20日 (金) 15時59分

ひぇ~!!!
褒めすぎ~(゜O゜;
そして、宣伝ありがと(≧∀≦)

でも、似合ってよかった♪
マリィちゃんが、一生懸命空けようとしているところが、
めちゃ、かわいい☆
萌~です(*^^*)

楽しいお誕生日になりますように。。。


投稿: | 2006年10月20日 (金) 00時07分

ブーリンさんこんばんわー
やはり。25日なんですねー。でも、プレゼントを選ぶのに1ヶ月を要する男ですので、気持ちをおくりますねー♪
>花さんは細身で美人です(写真で見てるも~~~ん♪)
え~、、ブーリンさんずるいーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
私も見たいな・・・容姿は、ういなさんや、たまさんと反対なんですねー。(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン、、私のタイプだー
性格の明るさは、たまさんと、ういなさんに勝る人はいないですよねー(笑
あれ~お店にはいないのですね。トホホ(泣

投稿: ビックルパパ | 2006年10月19日 (木) 19時26分

たまさん、こんにちわ~^^
>マリィちゃん可愛いUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
無理していないかい?、たまさん顔が引きつってるよ・・・(((笑
ま!・馬子にも衣装っていうし^^;
え?・・・男ワンコが寄ってくる?
連れている人も男性だったらさいこ~・(>y<)ぶっ!

パパさん、こんにちわ~^^
うんうん、マリィの誕生日は25日だからまだ日があります^^、お祝いは気持ちじゃなくて、形で貰ってもいいですよぉ~・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
花さんは細身で美人です(写真で見てるも~~~ん♪)
性格も明るいし^^
あぁ~パパさんに紹介してしまった^^;;;
花さんのお店ではなく、「POOCHIE'S」と言う名前のお店においてもらっているみたい^^
だから、会いに行ってもいませんよぉ~
残念でした「ぱ・ぱ・さん」・(((笑

投稿: ブーリン | 2006年10月19日 (木) 11時55分

ブーリンさんこんばんわー
今日はマリィちゃんの誕生日でしたか?25日だと思っていましたが・・・私はお祝いの言葉と気持ちを送りますね~♪
「go for a walk」のタグもついて専門的だなーと思い最後まで読んでみると、、なんとお店を出している人なんですね~
うわー!しかも、花さんは美人なんだぁー。んん??しかも懐かしい住所が「雑色駅」・・・私が住んでいたとこです!
早速、私も行って見ます。あーーもちろ、美人さんだからではなく、お洋服に興味があり、雑色駅につられてですよ~

投稿: ビックルパパ | 2006年10月18日 (水) 20時56分

あん・・・マリィちゃん可愛いUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
どこのお嬢様かと思っちゃった。
全然お顔は、邪魔してないよぉ・・かわゆいよ。。
花さんのお洋服は、とっても優しい色使いだし、あのドーベル君が、可愛く見えるのは・・なぜ??
良かったね、マリィちゃん、かわいさ倍増!!
男ワンコが、ほっておかないかも・・・気をつけてU^皿^U ウシャシャシャ

投稿: たま | 2006年10月18日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/12329225

この記事へのトラックバック一覧です: go for a walk 。。。U^ェ^U♪ルンルン:

« 落ち着いて寝られやしない・U;ェ;U | トップページ | 東北へキャンプの旅 »