« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

暫く、お休みします

のんびりと更新しているブログだったのですが、暫くお休みします。。。

有り難うございましたm(_)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

東北へキャンプの旅

先週の土曜日(21日)から昨日(28日)まで、東北1週間のキャンプの旅に行ってきました。

ワンⅢを連れての長旅はこれが初めて!

長時間車に乗るので心配していたのですが、走行中は寝ているし休憩のたびにちゃんとおトイレもするし、全く問題なしに旅を楽しんでこられました^^

一泊目はいつものキャンプ場(塩原グリーンビレッジ

二泊目は宮城県のエコキャンプみちのく

このキャンプ場はワンコ連れサイト(ミニドッグラン有り)があり、一般のキャンプの人達とは別になっていています。場内は広いし綺麗だし、無料の温泉まであります^^

Ekokyanpumitinoku1 Ekokyanpumitinoku2 Ekokyanpumitinoku3

貸し切りなのをいいことに、リード無しで散歩

(本当はいけませんよ!・(*_ _)人ゴメンナサイ)

おトイレの裏にあるドッグラン=3=3=3

ワンコ用サイトから出てはいけませんという看板

結構広いので充分散歩も楽しめるから、出る必要もないかも^^

Ekokyanpumitinoku4 Ekokyanpumitinoku5 Ekokyanpumitinoku6

三泊目は岩手県の道の駅にしね

十和田湖にて

Towadako

本州最北端の地:大間崎にて

Oomazakinitef

Oomazakik

四・五泊目は青森県の小川原湖ふれあい村のキャンプ場

こちらは高台にあり湖の眺めは最高です

もちろん二泊とも貸し切り・・(^^)

Ogawakohureaimura Ogawakohureaimura3 Ogawakohureaimurane

25日マリィ誕生日

何もしてあげられなかったので、鶏のささみを水煮してドッグフードに混ぜ

二歳のお誕生日(*^▼^)o))オメデト!

(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイは私達だけ^^;;

質素な誕生日になってしまったけれど、旅行がプレゼントでもあるしね

マリィ、ごめんね・・(;´Д`A ```

花さんからプレゼントしていただいた服を着て、

ハイ!ポーズ・・ヽ( ̄_  ̄;) あらら、これまたぶちゃいく^^;;;

Ogawakohureaimura4 Ogawakohureaimura5 Ogawakohureaimurak_1

六泊目は宮城県道の駅やまなみ

七泊目は帰ってきました塩原グリーンビレッジ

遠出だったので時間が上手く取れなかったり、お天気が雨や曇りと悪くワンコ達を散歩させる時間が短かったのが残念でしたが、楽しい思い出になってくれたかなと思っています^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

go for a walk 。。。U^ェ^U♪ルンルン

ブログgo for a walkの花さんからマリィに誕生日プレゼントを頂きました…

去年も可愛い服を頂いたんですよぉ~(^^)

Bpurezennto3 こちらが去年頂いた服^^

家で着るのには勿体ない上品なデザインです^^

しっかり<go for a walk>のタグは付いています・( ´艸`)ムププ

下に落ちているプレゼントの布製のおもちゃはおいしくいただいてしまって形がありません。(´;ω;`)ウゥゥ

今年の誕生日プレゼントの服はこちら

ありがとう・Uo^ェ^o)Mapurezennto1 Mapurezennto2 こんなに可愛いく包装されてきました^^

マリィも一生懸命中身を出そうとしています。

( ´艸`)ムププ

Mapurezennto3 Mapurezennto4 Mapurezennto5

♪キュートなデザインでしょ~

☆ピッタリサイズでとっても着やすい^^

♪刺繍でマリィのネームも入れてくれました^^

Mapurezennto6 Mapurezennto7 Mapurezennto8 うぅ~ん、キュートな服なのに顔が邪魔してる?・・・

(>y<) ぶっ!

Mapurezennto9 Mapurezennto10

着心地、、、最高デ―Uo゚з゚o)ノ―ス!!

花さん、どうもありがとう~ ペコリ(o_ _)o))

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

花さん情報・・( ´艸`)ムププ

☆美人で、とってもやさしい人です。

☆仕事と家事を両立している頑張りやさんです。

趣味で始めた大好きなワンコ服を花ブランドgo for a walk』として販売してもいるんですよ♪

マリィにプレゼントしてくれた服を見て、♪いいなぁ~と感じてくれた人は行ってみてくださいね

(モデルが不細工で申し訳ないですが)・(;´Д`A ```

場所は、「POOCHIE'S

住所:大田区仲六郷 3-5-3

TEL:03-3734-1010

このお店は、グルーミング、トレーニング、ホテル、犬のようちえんを行っているそうですよ^^

最寄り駅は、京急本線 雑色駅だそうです。

カタカタ...((8-Uo^エ^Uo イッテキマース

| | コメント (11) | トラックバック (0)

落ち着いて寝られやしない・U;ェ;U

ね!やっぱりチャチャは賢いでしょ♪・・・(^-^*)(..*)ウンウン

お布団を直すのにとっても邪魔なチャチャ!

そこで、一言「どいて!」

あれ?一言じゃないや・・(((笑

それは、こちらの動画で^^;;;

確かによけてくれるのですが、いつもちょっとだけ^^;;;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

チャチャの哀しげな目・・・(ーー;U

Tyabettoboro1

ネネばあさんによって、ボロボロにされてしまったベット

うんうん、可哀想にね~・・(o・_・)ノ”(ノ_<。U

そこで、おかあさんの古着で繕ってあげました^^

Tyabettoboro2 Tyabettoboro3

買ってあげない、ケチなおかあさんです^^;;;

マリィ・・・Oo。。U_ _)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

午後二時半のワンⅢ

お昼のおやつ(砂肝一片)を食べ、お昼寝タイム♪

あれ!、、、マリィ!!!

Sorezoretya1

そうなんです^^;

マリィはチャチャが怖くて、おかあさんの横の椅子でお昼寝なんです^^;;;

Sorezorema

で、ネネばあさんといいますと。。。

おかあさん作のカプセルホテルがお気に入り♪

え!・・・カプセルホテル?

違いました^^;;;

ハウスです^^

だけど、寝方がどうもカプセルホテル寝?

頭を突っ込んで、足が出てます・・ギャハハハ(≧▽≦)

Sorezorene

まぁ、みなさんそれぞれにお昼寝出来たということで

v(=∩_∩=)ブイブイ!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

入ってる、入ってる・・(((笑

↓の箱が、ネネばあさんのハウスに早変わり・・(((笑

Daison1 Nenehausu3_1

宅急便に使われた箱・・・(((笑

中身は全てまごちゃの物で、外の箱が私へのプレゼントだって・・^^;

うんうん、、、そう言われたからには有難く頂くよ!><

だけどね、使えない・・(((笑

そこで、ネネハウスにすることにしました^^

ネネ毛布もボロボロになり、新調しなくてはと思っていたんだけど、この箱の幅がソファーにピッタリサイズ!

さっそく、息子のフード付きトレーナーを箱に着せてみることに。。。

な、なんと、このトレーナーもピッタリ!

フードが出入り口になり、良い感じ♪

だだし、ネネが入るかどうかが問題!

ソファーに置いて様子みてみることに、

(^-^*)(..*)ウンウン・・入っていました♪

夕飯の下準備をしてリビングに戻ってくると、ネネばあさんが見あたらない

もしかしてと箱を揺らすと、中からウゥーと喜ぶ声が・・・(>y<) ぶっ!

そうなんです、気に入ったみたいです^^

Nenehausu2

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

3000円得した・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

出る入る!出る入る!・・(((笑

マリィく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

って、なんで応援してるんだろう?・・(((笑

毎日、数回こうやってハウスで遊びます^^;;;

( ̄▽ ̄;)アハハ…

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »