« go for a walk 。。。U^ェ^U♪ルンルン | トップページ | 暫く、お休みします »

東北へキャンプの旅

先週の土曜日(21日)から昨日(28日)まで、東北1週間のキャンプの旅に行ってきました。

ワンⅢを連れての長旅はこれが初めて!

長時間車に乗るので心配していたのですが、走行中は寝ているし休憩のたびにちゃんとおトイレもするし、全く問題なしに旅を楽しんでこられました^^

一泊目はいつものキャンプ場(塩原グリーンビレッジ

二泊目は宮城県のエコキャンプみちのく

このキャンプ場はワンコ連れサイト(ミニドッグラン有り)があり、一般のキャンプの人達とは別になっていています。場内は広いし綺麗だし、無料の温泉まであります^^

Ekokyanpumitinoku1 Ekokyanpumitinoku2 Ekokyanpumitinoku3

貸し切りなのをいいことに、リード無しで散歩

(本当はいけませんよ!・(*_ _)人ゴメンナサイ)

おトイレの裏にあるドッグラン=3=3=3

ワンコ用サイトから出てはいけませんという看板

結構広いので充分散歩も楽しめるから、出る必要もないかも^^

Ekokyanpumitinoku4 Ekokyanpumitinoku5 Ekokyanpumitinoku6

三泊目は岩手県の道の駅にしね

十和田湖にて

Towadako

本州最北端の地:大間崎にて

Oomazakinitef

Oomazakik

四・五泊目は青森県の小川原湖ふれあい村のキャンプ場

こちらは高台にあり湖の眺めは最高です

もちろん二泊とも貸し切り・・(^^)

Ogawakohureaimura Ogawakohureaimura3 Ogawakohureaimurane

25日マリィ誕生日

何もしてあげられなかったので、鶏のささみを水煮してドッグフードに混ぜ

二歳のお誕生日(*^▼^)o))オメデト!

(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイは私達だけ^^;;

質素な誕生日になってしまったけれど、旅行がプレゼントでもあるしね

マリィ、ごめんね・・(;´Д`A ```

花さんからプレゼントしていただいた服を着て、

ハイ!ポーズ・・ヽ( ̄_  ̄;) あらら、これまたぶちゃいく^^;;;

Ogawakohureaimura4 Ogawakohureaimura5 Ogawakohureaimurak_1

六泊目は宮城県道の駅やまなみ

七泊目は帰ってきました塩原グリーンビレッジ

遠出だったので時間が上手く取れなかったり、お天気が雨や曇りと悪くワンコ達を散歩させる時間が短かったのが残念でしたが、楽しい思い出になってくれたかなと思っています^^

|

« go for a walk 。。。U^ェ^U♪ルンルン | トップページ | 暫く、お休みします »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

長旅、お疲れ様でした!
きっと、ここには、書ききれないほどの楽しい思い出がいっぱいでしょう!!!
羨ましい(>O<)
かわいい写真もありがとうござます(^^)

投稿: | 2006年11月 1日 (水) 01時40分

ういなさん、こんばんわ~^^
うちは婿取りと言われるくらいですからねぇ~
おとなしくて優しいですよ・・(((笑
旦那にするのは優しいのが一番だよね~
頑張って見つけてね~~~^^

投稿: ブーリン | 2006年10月31日 (火) 18時27分

マリィちゃん、旅の途中がお誕生日だったのね♪
2歳だなんて、うらやましい(笑)若さが眩しいわっ。

わんちゃんたち、良い子だったのね(^^)偉い偉い!!
そして、旦那様~優しい!
ういなは優しい彼氏募集中です~orz


投稿: ういな | 2006年10月31日 (火) 15時23分

kdh225k_riderさん、こんにちわ~^^
盛岡では私達だけでなく犬にも気遣ってくださり、大変お世話になりましたm(_)m
実は案内していただいた運動公園へも行き、ワンⅢを散歩させたんですよぉ~・・(((笑
kdh225k_riderさんのブログは楽しくって、毎日遊びに行ってます、、、
ただし、恥ずかしがり屋な者で足跡は残してきませんが・・^^;;;

たまさん、こんにちわ~^^
疲れたけど、道の駅泊やお湯がぬるっとしている温泉に入ったりなど、初めての体験もでき楽しかったです^^
一人でず~っと運転していた旦那さんは、疲れたとも言わず毎日食事を作ってくれました(´;ω;`)ウゥゥ
あぁ~なんて出来た旦那なんでしょう・・・
感謝・感謝(人)

琉ママさん、こんにちわ~^^
そうなんです!、大間崎で北海道を見てきました・^^
青森の紅葉は綺麗でしたよ~
きりたんぽ!、、、鍋に入れて食べました
ウンウン美味しかったです・(((笑
私の場合も、花よりだんごですから^^;;;

マリィも2歳になったというのにおてんばは止まらず
いつになったら落ち着くのやら^^;;;

投稿: ブーリン | 2006年10月30日 (月) 19時26分

わ~、東北に来ていたんですね~。
北海道は紅葉が進んでいますが、東北はまだでしたか?
私は、中学のときの修学旅行でしか、行った事がないのですが、きりたんぽ鍋が美味しかったぁ~(って食べ物かい!!)
マリィちゃん、お誕生日オメデトウーーッ☆☆
お誕生日に旅行なんて、最高のプレゼントですね(^^)

投稿: 琉ママ | 2006年10月29日 (日) 20時35分

お帰りなさい。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
寂しかったよぉ~~~でもワンⅢにとっては、とっても嬉しい旅行だったでしょう▽・エ・▽いっつも、お父さんとお母さんが側にいるんだから!!
マリィちゃんにも、いいお誕生日だったよね(≧ω≦)b
花さんからのお洋服も良く似合ってるよ・・ぶちゃいく・・だなんてお母さん、失礼だね(´ェ`*)ネー
それにしても、北海道が陸続きだったら行っていたかもみたいな勢いがありますね・・・・若い!!
十和田湖のブーリンさんの顔は、波に飲まれてるし・・・
疲れてるだろうから、ゆっくりしてね(≧ω≦)b

投稿: たま | 2006年10月29日 (日) 20時34分

長旅ご苦労様でした!

素敵なHPですねぇ・・・うちにはまねできません・・・

また遊びに来てくださいね!

投稿: kdh225k_rider | 2006年10月29日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/12473898

この記事へのトラックバック一覧です: 東北へキャンプの旅:

« go for a walk 。。。U^ェ^U♪ルンルン | トップページ | 暫く、お休みします »