« 午後二時半のワンⅢ | トップページ | go for a walk 。。。U^ェ^U♪ルンルン »

落ち着いて寝られやしない・U;ェ;U

ね!やっぱりチャチャは賢いでしょ♪・・・(^-^*)(..*)ウンウン

お布団を直すのにとっても邪魔なチャチャ!

そこで、一言「どいて!」

あれ?一言じゃないや・・(((笑

それは、こちらの動画で^^;;;

確かによけてくれるのですが、いつもちょっとだけ^^;;;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

チャチャの哀しげな目・・・(ーー;U

Tyabettoboro1

ネネばあさんによって、ボロボロにされてしまったベット

うんうん、可哀想にね~・・(o・_・)ノ”(ノ_<。U

そこで、おかあさんの古着で繕ってあげました^^

Tyabettoboro2 Tyabettoboro3

買ってあげない、ケチなおかあさんです^^;;;

マリィ・・・Oo。。U_ _)

|

« 午後二時半のワンⅢ | トップページ | go for a walk 。。。U^ェ^U♪ルンルン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

たまスケかーさん、こんにちわ~^^
チャチャを一回で布団から降ろすのには、「じゃまぁ~どいて!」と言って一気にまくり上げないとだめ、^^;
バカにされているおかあさんです・(ーー;

ベットは毎日ネネばあさんによって穴が一つずつ増えていってますが、本人のダイソン箱ハウスは無傷、「?なんでだぁ~」…( ̄▽ ̄;)アハハ

投稿: ブーリン | 2006年10月19日 (木) 11時26分

チャチャちゃんの目がブーリンさんのことチラって見て煩いな~と訴えてますよね。
でも、ちゃんとどいているところが偉い。同じおふとんの上だけどね( *´艸`)クスクス

コメントを入れる前にかじられてしまったチャチャベッドの運命やいかに???

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月18日 (水) 12時48分

花さん、こんばんわ~^^
風邪っぴきなのに、こんな時間にコメント書いてるし^^;;
あまり、無理しないようにね(^^)

チャチャって、幼稚園生なみの悪知恵が働くのよ^^;
それに乗ってしまう私は幼稚園生なみってことか・・( ̄ロ ̄;)ギェ!

渋い・・・やっぱし^^;
だけどね、いつまでもこのままではないようです…
早速ネネばあさんは穴を開けスポンジを掘り出しました・・(;´Д`A ```
次の古着を探しておかねば・・(((笑

ふふ^^。。。「マリィ、可愛いでしょ」


たまさん、こんばんわ~^^
♪よぉ~くかんがえよぉ~、掃除は大事だよぉ~
って言うことで、いつまでも寝ているチャチャがおかあさんの邪魔をしているのです・・(>y<) ぶっ!

せっかく繕ったチャチャベット、さっそくネネばあさんに穴を開けられてしまいました・・"(ノ_・、)"エーン
たまさん、古着を送って~~~・・(((笑

マリィはおかあさんが近くにいないと、のんびり寝られないのよね
うぅ~ん、そかそか^^

ういなさん、こんばんわ~^^
我が家のワンⅢは<どいて><下りろ><出ろ><入れ>くらいの言葉は理解してるのよ♪
なんせ、σ(*´∀`*)もワンコの行動で何をしてほしいかわかるお利口だから・(((笑

チャチャベット、早速囓られました
スポンジがベットの中に散らばってます^^;
ネネばあさんはチャチャのベットの具合を確かめて、あまりに良かったのでやったのだと思います・・(>y<)ぶっ!
ボロボロになるのに、一週間はかからないかな?
(´;ω;`)ウゥゥ


投稿: ブーリン | 2006年10月17日 (火) 20時45分

えら~い!!チャチャちゃん、言われたとおりにどいて
るし(人´∀`)うちのネコたちはそうはいきませんよorz
「ちょっとどいてほしいなぁ~」って言っても、ちらっと
横目で見るだけ…(泣)ううっ(;´Д`)

繕ったベット、いい雰囲気じゃないですか(*^_^*)
これでネネちゃんにかじられても大丈夫だね(笑)
うちのネコベットもブーリンさん、繕ってくれないかなぁ?

投稿: ういな | 2006年10月17日 (火) 14時40分

チャチャちゃん・・賢い!!ちゃんと乱れてないところによけてるし・・うんうん、賢い!!でもせっかく気持ちよく寝ているのに、おかんさんが邪魔しに来たのね(≧ω≦)b何よ・・・うるさいわね。。って感じでよけてる姿、可愛いよ!!
ワンワンハウスの修理屋おかんさん、今度はチャチャちゃんのベッドを修理ね。。それにしても激しくやりましたね、ネネちゃんは。。。
チャチャちゃん、気に入ったかな??
流石、マリィちゃん寝てる。。。可愛いわー▽・エ・▽

投稿: たま | 2006年10月16日 (月) 23時07分

チャチャちゃん、性格が出てるって感じだねщ( ̄∀ ̄)ш
しかし、ベット、なんだか渋くなったねぇ。
その奥で、何もないように寝ているマリィちゃんが、
またかわいい(o ̄∇ ̄)o

投稿: | 2006年10月16日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/12306646

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いて寝られやしない・U;ェ;U:

« 午後二時半のワンⅢ | トップページ | go for a walk 。。。U^ェ^U♪ルンルン »