« 眼は口ほどにものを言う | トップページ | 入ってる、入ってる・・(((笑 »

出る入る!出る入る!・・(((笑

マリィく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

って、なんで応援してるんだろう?・・(((笑

毎日、数回こうやってハウスで遊びます^^;;;

( ̄▽ ̄;)アハハ…

|

« 眼は口ほどにものを言う | トップページ | 入ってる、入ってる・・(((笑 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
40♪,40♪,40♪,・ギャハハハ(≧▽≦)
記憶障害、、、ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
あっ!、私はボケだ・(;´Д`A ```

楽しく行こうね、花の40代♪
これからも、よろしくぅ。。。

投稿: ブーリン | 2006年10月 4日 (水) 17時54分

ブーリンさんこんばんわー
マリィちゃん、尻尾ぶるぶるで楽しそうですね。
見ているブーリンさんは、( ̄▽ ̄;)アハハ… ですか(笑
今日は誕生日なのでブログをアップしようと思ったら、カメラケーブルを会社に忘れてきたようです。先週から気づいていたので、今日こそはとカバンに入れたはずなんですけど・・・
40になり、記憶障害に拍車がかかってきました。

投稿: U^ェ^Uパパ | 2006年10月 2日 (月) 22時19分

・*:..。o○☆花さん、こんにちわ^^
( ´艸`)ムププ・・可愛いでしょ♪
いくら食べても太らない訳よね・・(((笑
羨ましいです・・・^^;;;

あの小窓は中から外を窺ったり、ハウスの中を確認したりと便利に使ってます・・^^

・*:..。o○☆たまさん、こんにちわ^^
ダイエットが必要なのは、チャチャとおかんとたまさん・・・(((笑
マリィは丁度かな?・(^-^*)(..*)ウンウン
>マリィちゃんに聞いておいて下さいね
はい、聞きました♪
そしたらね、ひ・み・つ!ですって・・(((笑
たぶん、目が回って入り口を間違ったのだと・・ギャハハハ(≧▽≦)

・*:..。o○☆たまスケかーさん、こんにちわ^^
箱の中のいたずらサスケちゃんも可愛かったです・・(((笑
ハウスの中で穴堀なんて、なぜか訳の分からない行動をするマリィです・(;´Д`A ```
>小窓は覗いてるの?
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、おかんも無理に入ろうとしてるように感じました・・(((笑

・*:..。o○☆ういなさん、こんにちわ^^
アホなマリィは、勢いよくハウスに飛び込んだので入り口が↓になり、小窓から脱出しようともがいていたことがありました・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

まごちゃが仲間に入れてくれるってよぉ~^^;
「いつくるの?ういなお姉ちゃん」ですって・・・(>y<) ぶっ!

投稿: ブーリン | 2006年10月 2日 (月) 16時42分

((´∀`))か、かわいすぎるっ!!
ハウスの中に入ってごそごそ動いてるのが謎の生物
みたいでツボです(笑)

下の動画のまごちゃ&マリィちゃんが仲良く遊んで
るのも楽しそうでいいわぁ♪わ~い、私も仲間に入り
たいなぁヽ(A`*)ノ

投稿: ういな | 2006年10月 2日 (月) 13時30分

ほんとに( ̄▽ ̄;)アハハ…だ
ハウスがモゴモゴ動いてる出だしがかわいい。
小窓は覗いてるの?無理やり入ろうとしてるようにも見えます。

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月 2日 (月) 12時51分

U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
マリィちゃん、ダイエットね!!
頑張れ!!
中にネネちゃんがいると思っているのかな??
このハウスは、私のよぉ~って主張してるのかな??
マリィちゃんに聞いておいて下さいね(^m^ )クスッ

投稿: たま | 2006年10月 2日 (月) 12時33分

ひゃぁ~。
マリィちゃん、かわいい(>。<)
最後の窓からのぞいてから、入るところが、
またかわいい!!!
ネネちゃんに取られていないか確認してるのかな???

投稿: | 2006年10月 1日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/12106921

この記事へのトラックバック一覧です: 出る入る!出る入る!・・(((笑:

« 眼は口ほどにものを言う | トップページ | 入ってる、入ってる・・(((笑 »