« 出る入る!出る入る!・・(((笑 | トップページ | 午後二時半のワンⅢ »

入ってる、入ってる・・(((笑

↓の箱が、ネネばあさんのハウスに早変わり・・(((笑

Daison1 Nenehausu3_1

宅急便に使われた箱・・・(((笑

中身は全てまごちゃの物で、外の箱が私へのプレゼントだって・・^^;

うんうん、、、そう言われたからには有難く頂くよ!><

だけどね、使えない・・(((笑

そこで、ネネハウスにすることにしました^^

ネネ毛布もボロボロになり、新調しなくてはと思っていたんだけど、この箱の幅がソファーにピッタリサイズ!

さっそく、息子のフード付きトレーナーを箱に着せてみることに。。。

な、なんと、このトレーナーもピッタリ!

フードが出入り口になり、良い感じ♪

だだし、ネネが入るかどうかが問題!

ソファーに置いて様子みてみることに、

(^-^*)(..*)ウンウン・・入っていました♪

夕飯の下準備をしてリビングに戻ってくると、ネネばあさんが見あたらない

もしかしてと箱を揺らすと、中からウゥーと喜ぶ声が・・・(>y<) ぶっ!

そうなんです、気に入ったみたいです^^

Nenehausu2

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

3000円得した・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

|

« 出る入る!出る入る!・・(((笑 | トップページ | 午後二時半のワンⅢ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ういなさん、お返事が遅くなってごめんね~^^;;;
二泊三日でキャンプへ行ってたの^^

私も、段ボールの箱ってなかなか捨てられないのよ^^;
ちなみに、キッチンの空き缶入れは段ボールです・・(((笑
着なくなった服を被せただけでも見た目が良いし、ネネもハウスと思ったらしく、気に入ってる見たい♪
今日は、足をハウスから出して寝ています・・
( ´艸`)ムププ

投稿: ブーリン | 2006年10月10日 (火) 11時15分

わ~♪ダイソンの箱はネネちゃんハウスとして有効に
活用されていたのね(笑)さすが!

うちのネコたちも空き箱大好き(^^)
私が箱を居間に置いておくと、いつの間にか母がゴミ
として捨ててますorz
まぁ…見た目はよくないからねw
私もブーリンさんの箱に服を着せるアイデアをぱくって
みようかな~( ・∀・)

投稿: ういな | 2006年10月 6日 (金) 15時13分

たまさん、コンニチワ┏o ペコリン
( ̄ロ ̄;)ギェ!…還暦
赤の服着ている私は、60歳と間違えられているんだろうか?・・・ボソ
しっかりと、今までネネが使っていたボロボロの毛布を中に入れましたよぉ。。。
ソファーの見た目もスッキリ!
一石二鳥です・・v(=∩_∩=)ブイブイ!!
たまさん、うぅ~で喜んでいるわけ無いジャン、
威嚇です・・"(ノ_・、)"エーン・・(((笑

パパさん、コンニチワ┏o ペコリン
>3匹もいるのに、ネネちゃんだけが・・・
ハイハイ、、、お答えします(^^)
三人掛け用のソファーは<ネネのベット>とキャバⅡは認識しているようで、私が座っていない限り、そこで寝たりくつろいだりってことはしないのです^^
ネネは自分のベットですから、毛布(ネネの掛け布団)が無くなれば、手作りハウスで寝るしかないのよ・・(((笑

>私にも新築のお家を建ててくださいな~
いいとも~~~
大きな箱で贈り物をくださいなぁ~パパさん♪
そしたら、作ってあげます・・・(*≧m≦*)ププッ

花さん、コンニチワ┏o ペコリン
>ダイソン買ったのかと思っちゃった
( ´艸`)ムププ…一番上に箱の写真を載せたら誰か引っかかるかなぁ~なんて期待していたら、花さんだけだった・・(((笑
ネネばあさん「使い心地は最高!」って言ってます^^
昼間でも中が真っ暗なので、ネネばあさんが寝ているかどうかは揺らさないとわからないです^^;;
そのたびに・・・うぅ~って・・(((笑
気に入ってもらえて、うれしいおかあさんです^^


たまスケかーさん、コンニチワ┏o ペコリン
>どうしてネネちゃんのだって分かったんでろう?
ppp…お答えします・・(((笑
ネネは三人掛け用のソファーに毛布(小)を掛けて、それを被って寝ているのね、つまり、ソファーがネネのベットなの
毛布を取り除いてしまうと寝る場所が無くなってしまうので、作ったハウスを置けば自然に入ってしまうと言うことです^^

>ネネハウス、どこまで耐えられるか
そうそう、破壊王のネネばあさんが、いつ目覚めるか心配・・(((笑
壊れたとしても、お金は掛かっていないから、ショックは少ないかも・・(>y<) ぶっ!


投稿: ブーリン | 2006年10月 6日 (金) 13時02分

ブーリンさん、トレーナー無断でネネハウスにしちゃって大丈夫なの?
でも真っ赤でかっこいいぞ。
どうしてネネちゃんのだって分かったんでろう?
我家は先日ミニー柄のベッドを買ってあげたのに2匹とも入りません(泣
ダンボール箱のネネハウス、どこまで耐えられるか興味津々です。

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月 6日 (金) 02時21分

な~んだ、ダイソン買ったのかと思っちゃった。
使い心地は?
ってコメントする準備しちゃった(;^^A
でも、ネネちゃんのベットになったのなら、
ネネちゃんに「使い心地は?」って聞かないとだね(^m^)
答えは、見えてるけど。。。

投稿: | 2006年10月 6日 (金) 00時34分

ブーリンさんこんばんわー
上手にハウスができましたね。ワンちゃんが3匹もいるのに、ネネちゃんだけが入れたのか不思議です。ハウスに入ってくれたときは、感動もんだったでしょう。でも、かじられて壊されないでしょうか?私にも新築のお家を建ててくださいな~、よろこんで入りますわー

投稿: ビックルパパ | 2006年10月 5日 (木) 22時02分

ネネちゃん、これから寒くなるから、ハウスが出来て良かったねd(^-^)ネ!
中に暖かい毛布を入れてもらうんだよ。。。
真っ赤なハウス・・・・これだけ目立ったら、ブーリンさんに踏まれることもないよね。。。
うぅ~という声は、喜んでるの??怒ってないの??
マリィちゃんもこれで、ネネちゃんにハウスを狙われることが、無くなったのかな??
あーーー赤が眩しい!!もう着れない・・還暦と間違われちゃう!!

投稿: たま | 2006年10月 5日 (木) 12時37分

ブーリンさんおはようー
7時だよ~、という声が聞こえてきましたので、また来ますね~。

投稿: ビックルパパ | 2006年10月 5日 (木) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/12147505

この記事へのトラックバック一覧です: 入ってる、入ってる・・(((笑:

« 出る入る!出る入る!・・(((笑 | トップページ | 午後二時半のワンⅢ »