« 入ってる、入ってる・・(((笑 | トップページ | 落ち着いて寝られやしない・U;ェ;U »

午後二時半のワンⅢ

お昼のおやつ(砂肝一片)を食べ、お昼寝タイム♪

あれ!、、、マリィ!!!

Sorezoretya1

そうなんです^^;

マリィはチャチャが怖くて、おかあさんの横の椅子でお昼寝なんです^^;;;

Sorezorema

で、ネネばあさんといいますと。。。

おかあさん作のカプセルホテルがお気に入り♪

え!・・・カプセルホテル?

違いました^^;;;

ハウスです^^

だけど、寝方がどうもカプセルホテル寝?

頭を突っ込んで、足が出てます・・ギャハハハ(≧▽≦)

Sorezorene

まぁ、みなさんそれぞれにお昼寝出来たということで

v(=∩_∩=)ブイブイ!!

|

« 入ってる、入ってる・・(((笑 | トップページ | 落ち着いて寝られやしない・U;ェ;U »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンママさん、こんにちわ~^^
ロン君とモカちゃんの仲良し♪とっても羨まし~
やっぱり、男の子と女の子だからかな?
だけどロン君はおかまちゃんなんだよね~
あぁ~、おかまちゃんを好きなのはおなべちゃんだ!
と言うことは、モカちゃんはおなべちゃんなのね♪
どっちにしろ、仲が良いわけよね・(*≧m≦*)ププッ
うちのワンⅢは大奥の争いそのものの様です^^;

え?、ロンママさんがお昼寝Oo。。(_ _)
ヨダレが~。。。
o(^。^*)。。oO(想像中)・・(((笑

投稿: ブーリン | 2006年10月17日 (火) 18時15分

チャチャちゃんとマリィちゃんの二人の上下関係がわかる図だわ(*≧m≦*)プププw
ネネちゃんだけは、マイペース!
しかもそろそろ毛布もバッチリな季節になってまいりました~\(@^0^@)/やったぁ♪
お昼寝するにもいい季節ですよね~。
私も犬の側でゴロゴロ・・・したいなあ・・・←いえ、既にしちゃってますのでご安心を!ダラダラモード全開の私であります(^^ゞ

投稿: ロンママ | 2006年10月16日 (月) 13時39分

たまスケかーさん、こんにちわ~^^
三姉妹って、長女と三女が仲が良いって聞かない?
ネネばあさんって直ぐにカットなり噛みついたりするけど、マリィの訳のわからない行動にたじたじ・・(((笑
結構この二匹は遊んだりするのよね♪

この間、カプセルホテルでお昼寝中にソファーからドカーンって落ちたのね、
もう怖いから寝ないのかなぁ?って思っていたんだけど、、、ぜ~んぜん!!!
ハウスを戻してあげたら、直ぐに入って寝ました
超お気に入りのようです^^

パパさん、こんにちわ~^^
ふう~ん、、、
パパさんもカラ出張で、小遣い稼ぎしてるんだ
いけないんだ!!!
会社に黙っててあげるから、口止め料ね・・・(((笑

☆よかったね、パリーグ優勝♪

投稿: ブーリン | 2006年10月13日 (金) 11時49分

ブーリンさん&たまさんこんばんわー
メンテはフリーのココログということでしたか。すみれさんとか、ういなさんが対象なんですね。(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン。
カプセルホテルは、個人で旅行するときとか、出張延長で自費で観光する場合に使うのです~
究極の旅費浮かしは、カラ出張です~♪

おおおーーっつ!日ハムサヨナラだ~

投稿: ビックルパパ | 2006年10月12日 (木) 20時54分

マリィちゃん、末っ子はつらいよね。
かーさんも末っ子だから気持ちわかるよ。
お姉ちゃんて怖いのよね(さすがに最近は平気だけどね)

ネネちゃん、終電なくなってる訳でもないのに毎日カプセルホテルにお泊りですか?
う~ん!本人満足ならいいか~

投稿: たまスケかーさん | 2006年10月12日 (木) 18時11分

ういなさん、コンニチワ┏o ペコリン
ワンⅢのご飯は朝と夕の2回しか食べさせないので、お昼に砂肝をあげるの
だってね、私が昼食を摂っているとみんなで羨ましそうに、(;¬_¬)じ~っと見てるのよ
食べづらくて^^;;;

子猫や子犬がくっつき合って寝るのって可愛いよねぇ~^^
なんで、大きくなると別々なんだろう???
冬なんて暖かくて最高だろうにね♪

投稿: ブーリン | 2006年10月12日 (木) 12時11分

<★キャバリア専用サイトです★>
どうも、初めまして!
キャバリア専用サイト Mu-Continent(ムゥ~大陸)の
管理人のムゥ~助です。
キャバリアについてのHPを運営しております。
お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●

投稿: white-azarasi | 2006年10月12日 (木) 02時07分

おやつを食べてからお昼寝なんて、なんだかセレブ
のようだわ(笑)
ブーリンさんもワンちゃんたちとお昼寝してたりして
~(^^)

わんちゃんたち、みんな寝る場所が違うのね!うちの
ネコたちも絶対同じ場所で寝ないんだよね…。
ネコがくっついて寝てる姿って萌えるんだけどなぁ~。

おっ!メンテナンスがあるんだね....φ(・ω・` )

投稿: ういな | 2006年10月11日 (水) 21時35分

パパさん、コンニチワ┏o ペコリン
このトレーナー赤に見えるけど、本当はオレンジなのよ♪確かに、、眩しいっす!・・(((笑
パパさんでもカプセルホテルになんて泊まることあるんだぁ・・へぇ~
あぁ~出張費を猫ばばするのに使っているのね・・(^^;;;
メンテナンスはフリーだそうです^^;(たまさんより)・(*≧m≦*)ププッ

たまさん、コンニチワ┏o ペコリン
この頃チャチャはボスの座を狙っての威嚇が激しいのよねぇ~^^;;;
ネネばあさんに噛まれても平気な顔をして、「痛くなんかないわ!」と反撃するし、、
がんつけ顔なんて、本当に怖いんだから・・(((笑
ネネはダイソンハウスを気に入ったらしく、まだ破壊も始まらないです^^
だけど、チャチャのベットをボロボロにしてしまったので、今朝から繕い物をしてしまったおかあさんです^^;;;

花さん、コンニチワ┏o ペコリン
そうそう、頼られるっていいよねぇ~
「チャチャお姉ちゃん怖いよぉ~、抱っこ」なんて来られたときにはもう、めちゃくちゃ可愛いです・( ´艸`)ムププ
チャチャも普段は可愛いけどね^^
夕べのネネは頭をちょこんと出して、おくるみに包まれた赤ちゃんのように寝ていました
そんな顔は噛犬とは思えないほど、可愛かったよ♪

投稿: ブーリン | 2006年10月11日 (水) 11時38分

みんな、寝てる寝てる(^m^)
しかし、チャチャちゃん、強いなぁ。
でも、ブーリンさんは、マリィちゃんに頼られて、にんまりかな?
ネネちゃんは、「頭かくして。。。」だね(笑)
それぞれが、個性を出しての昼寝大会みたい(^^)

投稿: | 2006年10月11日 (水) 00時19分

あ~~~またパパさんの次だ・・二番煎じだ・・(´△`)
マリィちゃん、チャチャちゃんが怖いのね!!チャチャちゃんは、女王の座を狙っているのですか??カプセルホテルにお泊りのネネちゃんには、まだまだ敵いそうにないですけど・・・世代交代??
ネネちゃんの入り方凄いね・・中はどうなっているのか見てみたいです。スーパーマンみたいに片腕上げているのかな??
あっ・・パパさん、メンテナンスは、フリーだよ・・・

投稿: たま | 2006年10月10日 (火) 21時29分

ブーリンさんこんばんわー
みんな、テリトリーがあるのですね。その中で、ネネちゃんが一番、いい場所で寝ているように思えます。ちょっとトレーナの色がパソコン上ではまぶしいですけど・・・(笑
たまにカプセルホテルにとまるのですが、あの狭さがなんとなく落着くんですよねー
チャチャちゃんの横で転がっている人形がなんか面白いです♪
@niftyは、17日から19日までメンテナンスなんですねΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

投稿: ビックルパパ | 2006年10月10日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/12225521

この記事へのトラックバック一覧です: 午後二時半のワンⅢ:

« 入ってる、入ってる・・(((笑 | トップページ | 落ち着いて寝られやしない・U;ェ;U »