« 寝ボスケ マーちゃん | トップページ | うぅ~~~ワン!!! »

マリン君、お誕生日(*^▼^)o))オメデト!

*:..。o○☆*゚今日は、マリンくん2歳の誕生日・*:..。o○☆*

       マリンくん。。。(*^▼^)o))オメデト!

マリンくんと出会い1年と3ヶ月・・・これからも、よろしくね♪

花さんおかあさんとも、とっても仲良くして貰っています^^

   ♪い~つの こと~だか~ 思い出してご~らぁん♪

     ♪あんなこと こんなこと あ~ったでしょ~♪

下の写真をクリックしてくださいね・・・(*・ω・)*_ _)ペコリ

マリンくんのスライドショーで~す。。。

Marinkun2

|

« 寝ボスケ マーちゃん | トップページ | うぅ~~~ワン!!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

花さん、今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
私もてっきりコメントを頂いてると思ってたけどなぁ?
スライドが速すぎるみたいな^^;;
花さん読み逃げOKだよぉ~・( ´艸`)ムププ

投稿: ブーリン | 2007年1月10日 (水) 10時23分

私、この記事にコメントしたつもりで、していなかったのね。。。
なんて、薄情な(T_T)
ごめんなさーい!
大事な1日をマリンのためにありがとうございます!
今年も、ヨロシクですぅ~☆
今年一年が、ブーリンさん一家にとってステキな一年でありますように!

投稿: | 2007年1月 8日 (月) 23時28分

スライド、私の年老いた目でも、追いつけるようになりました。。
ありがとう(●^o^●)
やっとマリン君がかぶっているのが、熊だと、わかったよぉーー( ̄(エ) ̄)v
復帰・・先走ってゴメンね(ρε;)
ゆっくり、落ち着いてから・・・・d(^-^)ネ!

投稿: たま | 2006年11月24日 (金) 12時18分

たまスケかーさん、お久しぶりです^^
うぅ~ん。。。復帰、微妙だぁ~^^;
マリン君のお誕生日を機会に復帰しようかとも思ったんだけど、、、頑張ってみる^^
これからも、よろしくね^^

マリンくん、可愛いでしょぉ~
花さんの愛情を独り占めしてます(ご主人が可哀想?)・・(((笑

投稿: ブーリン | 2006年11月24日 (金) 10時15分

ぶーりんさん 復帰おめでとうございます。
マリンくん、お誕生日おめでとう。
ん!マリンくん? 
花さんちのぼっちゃんだったのね。

くまちゃん?のお帽子を被ったマリン君、ラブリーですね。家の子たちに被せてみたいわ~。

投稿: たまスケかーさん | 2006年11月24日 (金) 00時24分

たまさん、パパさんおはよぉ~~~♪
たまさん、やっぱスライドが速かったか^^;
花さんにも言われちゃった・( ̄▽ ̄;)アハハ…
秒を調整してるうちに、おかんの目が早さに慣れてしまったんだな^^;;;
でね、ちょっとだけど遅くしました^^
確認してみてね、、、ダメだったらまた遅くするから><;

パパさん、どうせスライドが見えないじゃん・・・
前にも同じ事を言われたような気がする
(*≧m≦*)ププッ・(*≧m≦*)ププッ・(*≧m≦*)ププッ
そうだな~、来年のビックル君とあおちゃんの誕生日はスライドが見られないパパさんのために、タグを使って頑張ってみるよ^^

☆あぁ~誰にもやさしい、おかんだなぁ~・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

投稿: ブーリン | 2006年11月23日 (木) 09時43分

ブーリンさんこんばんわー
あれ?ビックルとあをの誕生日の時は、スライドにしてくれませんでしたよねぇーー(涙
いいんだ、いいんだ・・・

投稿: ビックルパパ | 2006年11月23日 (木) 00時16分

ブーリンさんこんばんわー&復帰待ってましたー
そして、マリン君誕生日、おめでとう~
>スライドのスピードが速い
あれーー、わたしのPCでは、スライドしません・・・

投稿: ビックルパパ | 2006年11月21日 (火) 20時49分

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
マリン君、おめでとう!!
ブーリンさん、お帰りなさい!!
うんうん、マリン君、可愛いぞぉーー
でも、スライドのスピードが速い(。´Д⊂)うぅ・・・。
年老いた目では、ついていけないです・・・・

投稿: たま | 2006年11月21日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/12760318

この記事へのトラックバック一覧です: マリン君、お誕生日(*^▼^)o))オメデト!:

« 寝ボスケ マーちゃん | トップページ | うぅ~~~ワン!!! »