« マリン君、お誕生日(*^▼^)o))オメデト! | トップページ | ふむふむ・・なるほどね~ »

うぅ~~~ワン!!!

今年の4月29日のたまさん投稿記事に、

うちの、しーちゃんは「ごは~ん」って言います^^;って載っていましたが・・・・・

私には「にゃ~」としか聞こえなくて・・・(((笑

そこで、思い出したうちのネネばあさん

「ちょ~だい」って言えるんです!

言えるはずなんです!、言えたはずなんです!言えた・・・・・

あぁ~、、、今日は言えなかったです^^;

だけど、せっかくネネばあさんが頑張った動画は無駄に出来ません・・(((笑

おかあさんの「ちょ~だい」で我慢して^^;;

ネネばあさんのワン!!!

|

« マリン君、お誕生日(*^▼^)o))オメデト! | トップページ | ふむふむ・・なるほどね~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ういなさん、お久しぶり~です。^^
ネネばあさん頑張ったんだけど、どうしても言えなかったようで^^;
最後にはキレて「ワン!」
何回やらせるんだって、おかんが怒られたような、(;´Д`A ```
後で、再チャレンジしてみるね^^;

>ブーリンさん、お誕生日だったのね☆おめでとう!!
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

たまスケかーさん、こんにちわ^^
>遅ればせながらお誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
ありがとうございます(*^▽^*)
人生80年とし、折り返し8年になってしまいました^^;

かーさんには聞こえたのね^^
体を動かしながら言おうとしているでしょ・(((笑
おかんのかけ声の「ちょ~だい」が、急かしたみだいでキレてしまいました・・(((笑

たまさんちのしーちゃんのように「にゃ~ん」が「ごは~~ん」なら、たまちゃんサスケくんも言えます(*`▽´*)ウヒョヒョ


投稿: ブーリン | 2006年12月 1日 (金) 10時05分

ブーリンさん 遅ればせながらお誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。

ネネちゃん、ちっちゃな声でなにかつぶやいてますが「ちょーだい」を言いたい気分じゃなかったのかな。
「ワン」はうるさいって感じだもの。
ネネちゃんの気分のいいときに動画撮って見せてくださいね。

親バカの錯覚-(ToT)>゛スンマセン-としても家の子も何かしゃべらないかな~。

投稿: たまスケかーさん | 2006年11月29日 (水) 01時47分

おおっ!久しぶりにのぞきに来てみたら…
ブーリンさん更新してる!キタ━(゚∀゚)━!

ぼちぼち更新してくれたらうれしいです(*^_^*)

ネネちゃん…「ちょ~だい」って目が訴えてますよね(笑)
動画、また期待してますよ~♪

ブーリンさん、お誕生日だったのね☆おめでとう!!

投稿: ういな | 2006年11月27日 (月) 19時51分

う~~~ん・・・ボリューム大にして聞きました。。
うっ・・・うっ・・・う~~~ん
ワン♪にしか、聞こえないです(*´;ェ;`*) うぅ・・
しーちゃんは、「ごは~~ん」って言ってますよ≡・ェ・≡

投稿: たま | 2006年11月27日 (月) 18時03分

パパさん、27歳の誕生日を祝ってくれてありがとうございます(*^▽^*)
だけどこれからは、話半分24歳!にしようかと思って・・・(>y<) ぶっ!

ネネばあさんは何度か小さな声で頂戴らしき言葉を発したのに、あまりしつこく言わせようとしたので怒ってしまいました^^;;

>たまさんのblog開設日に掲載されていた写真が消えている
???・・・行って見てきたけど、写真ってあったの?
いったいどんな写真だったか、気になるなぁ~
オタクのパパさんなら、保存してるでしょー・(((笑

たまさん、半年後には、また同い年になれます・(*`▽´*)ウヒョヒョ
半年なんて、あっという間ですから♪~

しーちゃんの「ごはん」は誰が聞いても、、、「にゃ~~~」です!
ネネばあさんの「ちょぉ~だい」は、誰もがうなずけます・(((笑
ネネばあさん、見づらいでしょ^^;
キッチンで料理をしているときに、足元がテーブルの影になり、真っ黒なネネばあさんをよく踏みつけます・・・
すると、「うぅ~~~」と同時に白い牙がキラリ!
怖!!!

たまさん、早くダイエットに成功しないと、踏んづけられるしーちゃんはたまったもんじゃないですよぉ~
おかんと一緒に頑張ろうねv(=∩_∩=)ブイブイ!!


投稿: ブーリン | 2006年11月27日 (月) 10時53分

ブーリンさん v(=∩_∩=)ブイブイ!!
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・お誕生日おめでとう♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

私と歳が離れてしまいました・・
なんて重みのある、イッコ違いなんでしょうか。。

うちのしーちゃんは、「ごはん」って言ってましたよ、最近、食が細くなって・・・言わなくなりましたが、頭突きでアピールです(×_×;)
うーーん、まず、ネネちゃんが、どこにいるのかわからなかった・・・・真っ黒だぁ・・・
ブーリンさんの「ちょうだい」はセクシィ・・・よぉ
ネネちゃんの「わん」は、そうだろう、そうだろう、頂戴って言う前に、くれなきゃ、噛むぞぉーーーU^皿^U ウシャシャシャ

投稿: たま | 2006年11月25日 (土) 12時40分

ブーリンさんこんばんわー
また、また、また・・・の27回の誕生日を迎えましたね。複雑な心境でしょうが、あえて、お誕生日おめでとうございま~す(キャハ~笑)
うちのワンコは、ウォーン(メシ~)と吠えるだけなのですが、ネネちゃん、動画の本番は緊張したようですね♪
そういえば、たまさんのblog開設日に掲載されていた写真が消えています(笑

投稿: ビックルパパ | 2006年11月25日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/12808270

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ~~~ワン!!!:

« マリン君、お誕生日(*^▼^)o))オメデト! | トップページ | ふむふむ・・なるほどね~ »