« 暫く、お休みします | トップページ | マリン君、お誕生日(*^▼^)o))オメデト! »

寝ボスケ マーちゃん

おかあさんのブログがお休み中なので、ちょこっとお邪魔します^^;

自己紹介・・・名前: あや(息子ゆうきの彼女)

いつも寝ボスケなま-ちゃんは最近オデブちゃんですぅw

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ダイエットの為に散歩に出かけたら・・・玄関で座り込んでしまいました(´・ω・`;A)     

Matyan_2 まーちゃんは袋に入るのが大~好き♪

寝ていてもご飯を食べていても袋の音が聞こえると、

すぐに反応して袋の中に入ります。

←袋の中で満足しているまーちゃんですd(゚∀゚)b

Matyan1_1 眠そうなまーちゃんを上からパチリッΣ☆

立寝も得意なまーちゃんです*:.。☆..。.(´∀`人)

一緒にテレビを見てると思ったらいつの間にかウトウト

(_ _)Zzz

なーんて事もよくあります☆

おやすみマーちゃん♪寝顔がとっても可愛いんです

каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
夏はお父さんと一緒に大の字になって寝てるのです

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

Matyan2 Matyan3

|

« 暫く、お休みします | トップページ | マリン君、お誕生日(*^▼^)o))オメデト! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あやさん はじめまして
たまスケかーさんと申します。
キジトラのたま、茶白のサスケと一緒に暮らしています。

ブー日記お休みかと思ったら代理人さん登場ですね。
おかんさん復活まで続けて欲しいな。

まーちゃん、うちのたまちゃんと模様がおそろいなので、をを!っと思ってしまいました。うちのたまちゃんもでぶでぶなのでお友達になってね。
大の字のまーちゃん、すごいですね。家の子達の両手を広げている姿って見たこと無いな~。

投稿: たまスケかーさん | 2006年11月 8日 (水) 13時10分

あやさん、始めまして、たまと申します。。。
ビックルパパと申します。27歳独身、IT会社の社長←私が知ってるビックルパパさんとは違う人に先を越されて、凄く悔しいです( ̄^ ̄)ーз

まーちゃんは、散歩するんですか???昔、散歩させたくって、リードつけたら、大暴れされてしまいました((泣
それでも、無理やりつけたら、動きません。。。
うちの猫のダイエットは、もっぱら紐で遊ばせてますヽ(●´ω`●)ノ
寝ているまーちゃんもとっても可愛い!!大の字は、最高ね。。。触りたい・・・顔を埋めたい・・・ムラムラ^^^
また、可愛いまーちゃんの写真をアップしてくださいね(≧ω≦)b
うちのおばーちゃんコンビのブログも見てね(*≧▽≦)σ(人間ブーリンさんと同じ、ニャンコ11歳)_| ̄|○ <ェェェエエエ

投稿: たま | 2006年11月 5日 (日) 23時39分

あやさん始めましてこんにちわー
ビックルパパと申します。27歳独身、IT会社の社長でっす。その他、詳細はブーリンさんに聞いてくださいネ♪

あれれ、、あやさんはブーリンさんの代理人なのですね。私がブーリンさんのユーザー名と、パスワードを借りて投稿しようとしていたのに、ちょっと残念だわー。ブーリンさん、しっかりダイエットしているかも取材してくださいねー

まーちゃん、おやすみ~&かわいいわー(でもびーしゃんの次ですよ♪)びーしゃんとあを君の顔も見にきてね~

投稿: ビックルパパ | 2006年11月 5日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/12563241

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ボスケ マーちゃん:

« 暫く、お休みします | トップページ | マリン君、お誕生日(*^▼^)o))オメデト! »