« うぅ~~~ワン!!! | トップページ | 投稿しなくても、写真は撮ってあるのです^^; »

ふむふむ・・なるほどね~

やっぱり、知事さん逮捕されたんだ・・・ふむふむ

Maryiyomu1_1

えーっと次は、柚風呂か~・・・柿風呂があったらなぁ♪

Maryiyomu2

えーっとこれはハウスの広告か・・・

ボロだけどお気に入りハウスがあるから、いらないなぁ・U^ェ^U

Maryiyomu3

朝から新聞(写真)を見る、マリィでした~・・(>y<) ぶっ!

|

« うぅ~~~ワン!!! | トップページ | 投稿しなくても、写真は撮ってあるのです^^; »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ビックルパパさん、==;
はい・・・先週から入っておりました
ママさんに悟られないように音声を消しているからでないですか?
パパさんのために曲をいれたのよ!
    ギャハハ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

投稿: ブーリン | 2006年12月20日 (水) 20時04分

ブーリンさんこんちぃー
な、なんだーメロディーが!!
前からでしたでしょうか?(゚_。)?(。_゚)?・・・・

投稿: ビックルパパ | 2006年12月20日 (水) 15時03分

ロケット・パーンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!。。。ppp

投稿: ブーリン | 2006年12月18日 (月) 20時30分

ppp・・・( ̄ロ ̄;)ギェ

投稿: ビックルパパ | 2006年12月18日 (月) 09時33分

ういなさん、こんにちわ~^^
金曜日に多い広告はスーパー、家電、家具、ハウスなどなど・・・
日曜日は求人広告ばっか!・・いらないです。。。
もうこの年齢では何処の会社も雇ってくれません・
"(ノ_・、)"エーン
毎日数店入る豪華なパチンコ広告…よほど儲かってるんだろうな~
のび太さん、元気でパチンコしてるかな~・・(((笑

投稿: ブーリン | 2006年12月12日 (火) 14時33分

きゃっきゃっ☆マリィちゃんかわいいわ~(*^_^*)

ええっ?チャチャちゃんどこどこ?…あ!ホントだ♪
たまさん、よくわかったね!膝掛けかなぁ~、と思った
よ!
ういなは日曜の求人広告を見るのが大好き!
転職する気は全くないんだけどね(笑)

投稿: ういな | 2006年12月10日 (日) 14時31分

たまさん^^こんちわ~
は~い、正解!・・・お父さんです。。。
しかも膝に抱っこのチャチャに気づくなんて・・・
写真から我が家のアラを探そうとしていませんか><

おかんは本を読まないけど、新聞は大好きです♪
暇な時間に読めばいいのに、朝食をとってから直ぐに読まないと落ち着かないのです。
なので、お掃除・洗濯の終了時間は10:30になってしまいます・・・
はい^^・・・結果、洗濯物は翌日まで持ち越しの乾燥になります・・・(((笑

マリィは写真をしっかり見ています。。。
内容より写真のようで、たまさんと同じ・(>y<) ぶっ

パパさん^^こんちわ~
マリィはおねだりなんてしていません・・・
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
まだテーブルの上には何も並べられていないですからね~・・(((笑

>ブーリンさんのような権限・・・・・怖いわ~
ロケット・パーンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
???・・・合っているか・(((笑

新聞の勧誘は来ません^^;
おかんの住んでいるところは1社だけなので、暮れに、祝袋のセットを折り込みと一緒にくれるだけなのです・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ビール・・・今日は在庫がないです><;
良かったよ、思い出させてくれて~^^
息子に(((☎))) でたのもうwww


投稿: ブーリン | 2006年12月10日 (日) 12時06分

ブーリンさんこんにちわー
あれぇーー、いつのまにか更新されているわ~Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ。そして、新聞を見ているのではなく、おねだりしている姿じゃないですかー(笑)
そうそう、知事さんの権限は大統領なみにあるそうですよ。ブーリンさんのような権限を持っている方なのですねぇ、、怖いわ~
ところで、下野新聞は契約時にビール券何枚もらえますか?

投稿: ビックルパパ | 2006年12月10日 (日) 11時21分

うきゃぁ~~~~
マリィちゃん、新聞の1面を見るのね・・・私でもあまり見ない(*;ェ;*)
偉いなぁ~~▽・エ・▽「下野新聞」かぁ~~~そうかぁ~~
で、マリィちゃん、新聞を読んでいるのは・・お父さん??
お膝に、チャチャちゃんが乗っているから・・お父さんかな(*≧▽≦)σ

投稿: たま | 2006年12月 9日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/12995664

この記事へのトラックバック一覧です: ふむふむ・・なるほどね~:

« うぅ~~~ワン!!! | トップページ | 投稿しなくても、写真は撮ってあるのです^^; »