« ふむふむ・・なるほどね~ | トップページ | 今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ »

投稿しなくても、写真は撮ってあるのです^^;

忙しくなくても投稿は怠け気味・・・(>y<) ぶっ!

せめて、写真だけでも今年中にアップ

♪今年の写真は今年のうちに~♪ってね^^;;

日向ぼっこ・・・

あれ~~~、ハウス上!、そして背もたれの上!

しかも、マリィのハウスをつぶして寝てるし

意地悪ネネばあさんです・・・(>y<) ぶっ!

Tyanehinatabokko Nene1218

12月23日

千葉のキャンプ場でみんカラのオフ会キャンプに参加

九十九里浜だよ~ん

Kuzyukurinite1 Kuzyuukurino

今年一番大きい石のお持ち帰り・・・(((笑

Maryiisi

クリスマスプレゼントに頂いた服と、たまさんのお母さん作「椿」

椿はこの後、来年の干支の色紙(たまさんのお母さん作)を壁に飾ってみました^^

Maryiseta Mekki_kaba_1

Kabekake

今年も残すところ、後一日

みなさん^^ありがとうございました。。。

来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

|

« ふむふむ・・なるほどね~ | トップページ | 今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ういなさん、今年もよろしくね~^^

ほんとに怠け気味の私達・・( ̄▽ ̄;)アハハ
写真だけの方が良かったりして・^^;
今年も、のんびり行こうね~^^
たまさんのお母さんは手先が器用だよね♪
たまさんもらしいけど・・ppp

投稿: ブーリン | 2007年1月 5日 (金) 17時19分

同じく…投稿がおろそかになってるういなです(爆)
今年はPC、あんまり壊れないといいなぁ(^^;)

今年もおもしろ写真バンバン出しちゃってください♪
ういなもがんばります~(笑)
たまさんの母作の椿、きれいですねぇ(*^_^*)

投稿: ういな | 2007年1月 3日 (水) 14時23分

たまさん、パパさん^^お世話になりました~
とても楽しい一年ですた~~~~~~~
今年もよろしくです!

投稿: ブーリン | 2007年1月 1日 (月) 20時05分

ブーリンさんこんちぃちぃ
ありゃーマリィちゃん、チャチャちゃん、ネネちゃんと可愛い写真、隠し持っていたのですね~。
ブログ更新を面倒くさがっちゃだめよん♪
先週の私のように1週間に4回、計5個の記事を投稿できなきゃ若さを維持できなくなっちゃいます!(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

昨年に引き続き今年もありがとうごさいました。人事部長のブーリンさんのおかげで、素敵な方々と知り合うことができました。2007年もおもろい人をスカウトしてきてくださいね♪ほいじゃ、良いお年を~♪ ノシL|∵|7♪

投稿: ビックルパパ | 2006年12月31日 (日) 11時09分

こんばんわー
飾っていただいてありがとうございますヾ(´▽`*)
マリィちゃん、可愛いわー・・・この写真見て、しーちゃんにもして見たんだけど。。ブスゥ~~ってされちゃった(*;ェ;*)
千葉の海岸では、チャチャちゃんは、「お父さん抱っこ」なのね(≧ω≦)bおぉ(゚ロ゚屮)屮チャチャちゃんとマリィちゃんのツーショットの後ろに「かぼちゃ」??
ネネちゃんの日向ぼっこもとっても気持ちよさそうね・・ネネちゃんあんまり日に当たってると焼けちゃうよ・・真っ黒になっちゃうよって真っ黒だったね゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。

今年は、色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(o´_`)o)ペコッ
写真ためないで・・バシバシ出してね。

投稿: たま | 2006年12月31日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/13264900

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿しなくても、写真は撮ってあるのです^^;:

« ふむふむ・・なるほどね~ | トップページ | 今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ »