« 秘湯…丸駒温泉 | トップページ | 青森鶴田町・道の駅つるた »

白老牛骨ラーメン

白老牛骨ラーメン
昨夜はビックルパパさん家で、またまたご馳走になりました(^w^)ママさん、ありがとうございましたm(_ _)m
そして北海道入りして、とっても美味しいラーメン屋さんに出会い、また来店できました(^_^)v
お店のご主人に「帰りにまた食べに来ます」と旅に出た私達が再度訪れたので「本当に来てくれたんだね、ありがとうございます」と顔を見るなり明るく出迎えてくれましたo(^-^)o
白老牛骨ラーメン元気屋さん
もう北海道に思い残すことは無いですね
ってなわけで、今日は函館入りし明日の朝に本州入りします(^O^)
ビックルパパさん、野良ちゃん、思い出をありがとうございましたm(_ _)m

|

« 秘湯…丸駒温泉 | トップページ | 青森鶴田町・道の駅つるた »

コメント

 おはよ~(^o^)/

 ねねは いっぱい いいお友達いるね^^v

 同じ旅でも 感動が ちがうかもね。

 ラーメン・・・・牛骨なんだ?

 豚骨しか 食べたことないぞ^^;;

 ジュル・。・・・

投稿: レイナ | 2009年6月17日 (水) 05時32分

こんばんわー
いやぁー短い時間でしたけど楽しかったです。
このラーメンは、スープの色から私の好きなあっさり系なんでしょうか。今度食べにいってみよう。
こちらこそ行き&帰りと2度にもわたりお土産をいただきありがとうございました。
次回、30年周期の来道を楽しみに待っております。happy01

投稿: ビックルパパ | 2009年6月16日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘湯…丸駒温泉 | トップページ | 青森鶴田町・道の駅つるた »