« 岡山の牛窓漁港にて | トップページ | いなばの白兎 »

ご馳走様でした〜

ご馳走様でした〜
ヤリイカの活き作りをご馳走になりました
透き通っているイカのお刺身は初めて、しかも足が動いて感動〜
ビールがすすんでしまって、遠慮知らずの私を招いてくれた、たまさん御夫婦は大変だったと思います(^_^;)
そうだ!
ヤリイカの活き作りを、河豚の刺身だよとご主人が説明してくださいました(>_<)
騙されませんから〜…

|

« 岡山の牛窓漁港にて | トップページ | いなばの白兎 »

コメント

どういたしまして・・・
これはどう見ても・・河豚ですscissors
旦那さんはおかんさんとの約束がこれで果たせたと、とっても喜んでますですcatface
楽しい時間をありがとうございました。
今度は、真ん中でねwink

投稿: たま | 2010年4月 3日 (土) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山の牛窓漁港にて | トップページ | いなばの白兎 »