食いしん坊・・・ペロリ

さすが大食らいキャバリア

?これは、食べられそう~

Kumagumi1

今日のおやつはこれでいいワン♪

Kumagumi2

あたしはお魚も好きです♪

まだ、焼けないの?

Tara

|

それでも、家族の一員^^

何もしていないです・・・

ただ、毛布を被せてあげようとしただけです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

Yarareta_3 年に数度こんなめに><

私の躾の仕方の間違いだし・・・━━━_| ̄|○、;━━…

ただいま10歳・・・噛みつきは最後まで直ることはないんだろうなぁ^^;

でも家族の一員であることは間違いなし^^

6月13日・・・岩手の小岩井牧場一本桜の前にて

やはり気になるなぁ~ネネばあさんは・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

Ipponngi

6月16日・・・塩原の遊歩道にて

歩くことの嫌いなネネばあさんは私の背に

しかも18年前に子供に作ったリュックの中に・・・(´▽`*)アハハ

このリュックはネネばあさんの超お気に入り~♪

って、ワンコ用を買う気がない私ですが・・・ギャハハ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

Neneonnbu2

|

写真だけでも・・・Ⅱ

元気にしてます、ワンⅢ

マリィはこんなもんでしょ^^;

Maryikasi_1 Maryisannpo

毎朝9時になるとベランダへ出て、下の爺ちゃんを見つけ、散歩の催促

散歩してくるのはとってもいいんだけど・・・・・

足が汚れたまま家の中へ放犬^^;;;

洗ってくれよ~・・・爺ちゃん^^;;

チャチャは旦那さんのブログねた用、写真撮影

Totiotome1 Totiotome2

いちごのとちおとめティアラ^^

いちご娘に応募しなくてはね♪

ネネばあさんも元気よぉ~

Nenehausu5

チャチャのベットをぼろぼろにしてしまったのに、

自分のダイソン箱ハウスは大切に使ってる~~~

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Kinngasinnnenn2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

投稿しなくても、写真は撮ってあるのです^^;

忙しくなくても投稿は怠け気味・・・(>y<) ぶっ!

せめて、写真だけでも今年中にアップ

♪今年の写真は今年のうちに~♪ってね^^;;

日向ぼっこ・・・

あれ~~~、ハウス上!、そして背もたれの上!

しかも、マリィのハウスをつぶして寝てるし

意地悪ネネばあさんです・・・(>y<) ぶっ!

Tyanehinatabokko Nene1218

12月23日

千葉のキャンプ場でみんカラのオフ会キャンプに参加

九十九里浜だよ~ん

Kuzyukurinite1 Kuzyuukurino

今年一番大きい石のお持ち帰り・・・(((笑

Maryiisi

クリスマスプレゼントに頂いた服と、たまさんのお母さん作「椿」

椿はこの後、来年の干支の色紙(たまさんのお母さん作)を壁に飾ってみました^^

Maryiseta Mekki_kaba_1

Kabekake

今年も残すところ、後一日

みなさん^^ありがとうございました。。。

来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ふむふむ・・なるほどね~

やっぱり、知事さん逮捕されたんだ・・・ふむふむ

Maryiyomu1_1

えーっと次は、柚風呂か~・・・柿風呂があったらなぁ♪

Maryiyomu2

えーっとこれはハウスの広告か・・・

ボロだけどお気に入りハウスがあるから、いらないなぁ・U^ェ^U

Maryiyomu3

朝から新聞(写真)を見る、マリィでした~・・(>y<) ぶっ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

うぅ~~~ワン!!!

今年の4月29日のたまさん投稿記事に、

うちの、しーちゃんは「ごは~ん」って言います^^;って載っていましたが・・・・・

私には「にゃ~」としか聞こえなくて・・・(((笑

そこで、思い出したうちのネネばあさん

「ちょ~だい」って言えるんです!

言えるはずなんです!、言えたはずなんです!言えた・・・・・

あぁ~、、、今日は言えなかったです^^;

だけど、せっかくネネばあさんが頑張った動画は無駄に出来ません・・(((笑

おかあさんの「ちょ~だい」で我慢して^^;;

ネネばあさんのワン!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

マリン君、お誕生日(*^▼^)o))オメデト!

*:..。o○☆*゚今日は、マリンくん2歳の誕生日・*:..。o○☆*

       マリンくん。。。(*^▼^)o))オメデト!

マリンくんと出会い1年と3ヶ月・・・これからも、よろしくね♪

花さんおかあさんとも、とっても仲良くして貰っています^^

   ♪い~つの こと~だか~ 思い出してご~らぁん♪

     ♪あんなこと こんなこと あ~ったでしょ~♪

下の写真をクリックしてくださいね・・・(*・ω・)*_ _)ペコリ

マリンくんのスライドショーで~す。。。

Marinkun2

| | コメント (9) | トラックバック (0)

寝ボスケ マーちゃん

おかあさんのブログがお休み中なので、ちょこっとお邪魔します^^;

自己紹介・・・名前: あや(息子ゆうきの彼女)

いつも寝ボスケなま-ちゃんは最近オデブちゃんですぅw

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ダイエットの為に散歩に出かけたら・・・玄関で座り込んでしまいました(´・ω・`;A)     

Matyan_2 まーちゃんは袋に入るのが大~好き♪

寝ていてもご飯を食べていても袋の音が聞こえると、

すぐに反応して袋の中に入ります。

←袋の中で満足しているまーちゃんですd(゚∀゚)b

Matyan1_1 眠そうなまーちゃんを上からパチリッΣ☆

立寝も得意なまーちゃんです*:.。☆..。.(´∀`人)

一緒にテレビを見てると思ったらいつの間にかウトウト

(_ _)Zzz

なーんて事もよくあります☆

おやすみマーちゃん♪寝顔がとっても可愛いんです

каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
夏はお父さんと一緒に大の字になって寝てるのです

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

Matyan2 Matyan3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

東北へキャンプの旅

先週の土曜日(21日)から昨日(28日)まで、東北1週間のキャンプの旅に行ってきました。

ワンⅢを連れての長旅はこれが初めて!

長時間車に乗るので心配していたのですが、走行中は寝ているし休憩のたびにちゃんとおトイレもするし、全く問題なしに旅を楽しんでこられました^^

一泊目はいつものキャンプ場(塩原グリーンビレッジ

二泊目は宮城県のエコキャンプみちのく

このキャンプ場はワンコ連れサイト(ミニドッグラン有り)があり、一般のキャンプの人達とは別になっていています。場内は広いし綺麗だし、無料の温泉まであります^^

Ekokyanpumitinoku1 Ekokyanpumitinoku2 Ekokyanpumitinoku3

貸し切りなのをいいことに、リード無しで散歩

(本当はいけませんよ!・(*_ _)人ゴメンナサイ)

おトイレの裏にあるドッグラン=3=3=3

ワンコ用サイトから出てはいけませんという看板

結構広いので充分散歩も楽しめるから、出る必要もないかも^^

Ekokyanpumitinoku4 Ekokyanpumitinoku5 Ekokyanpumitinoku6

三泊目は岩手県の道の駅にしね

十和田湖にて

Towadako

本州最北端の地:大間崎にて

Oomazakinitef

Oomazakik

四・五泊目は青森県の小川原湖ふれあい村のキャンプ場

こちらは高台にあり湖の眺めは最高です

もちろん二泊とも貸し切り・・(^^)

Ogawakohureaimura Ogawakohureaimura3 Ogawakohureaimurane

25日マリィ誕生日

何もしてあげられなかったので、鶏のささみを水煮してドッグフードに混ぜ

二歳のお誕生日(*^▼^)o))オメデト!

(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイは私達だけ^^;;

質素な誕生日になってしまったけれど、旅行がプレゼントでもあるしね

マリィ、ごめんね・・(;´Д`A ```

花さんからプレゼントしていただいた服を着て、

ハイ!ポーズ・・ヽ( ̄_  ̄;) あらら、これまたぶちゃいく^^;;;

Ogawakohureaimura4 Ogawakohureaimura5 Ogawakohureaimurak_1

六泊目は宮城県道の駅やまなみ

七泊目は帰ってきました塩原グリーンビレッジ

遠出だったので時間が上手く取れなかったり、お天気が雨や曇りと悪くワンコ達を散歩させる時間が短かったのが残念でしたが、楽しい思い出になってくれたかなと思っています^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧